SSブログ

「ガチャピン チャレンジシリーズ」はスゴイ [映画紹介]

「ガチャピン チャレンジシリーズ」

知っている方も多いと思いますが、
そのタイトル通り、ガチャピンがチャレンジするんです。
何にチャレンジするのかって?
フリークライミング・スキューバダイビング・モトクロス
まだまだあります。
スキージャンプ・ウインドサーフィン・モーグル・体操などなど
かわいいし面白い、そしてスゴイ。
子供も大人も楽しめます。とにかく、癒されます。
見るしかないってかんじです。

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/12/17
  • メディア: DVD


ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ

ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/07/01
  • メディア: DVD

ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ

ガチャピン チャレンジシリーズ 3rdステージ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2004/12/01
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

D

はじめまして♪わざわざお越し頂き、その上コメントまで有難うございました~。m(_ _)m
このDVDは始めて存在を知った時にかなり驚きました。
ガチャピンのすごさと言うか中の人にプロ魂を見たというか…w
こういうものが発売される背景も好きです♪3rdステージまで出ているのですね…また見たい物が増えました。^^
by D (2006-02-08 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

戌年明日は「スノーシューイング」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。