SSブログ

楽しかった「スノーシューイング」 [自然・遊び]

「スノーシューイング」に行ってきました。
場所は「落倉高原 浅間山(せんげんやま)」
とにかく楽しく過ごせました。
しかし、スノーダウンヒルと食事風景の写真を撮り忘れてしまいました。
それはなぜか?(ブログに載せたかったのに・・・)
自分たちが楽しむことに一生懸命だったからです。
でも、他の写真はちゃーんと撮ってきたので見てね。

今シーズンは案内板ができたんだね。
案内板

「P.かむる~ぷす」のお客さんが作った滑り台で遊びました。
そりの代わりにスコップ?

この鳥居の高さって・・・雪こんなに積もったんだね。
鳥居の高さって・・・

「かむる~ぷす」のかまくらにあこがれて、とりあえず掘ってはみたが・・・
掘っても掘っても雪

理想のかまくらです。中でお昼を食べました。
こんな風に作れたらいいな

「P.かむる~ぷす」のかまくら作りの様子はこちら
白馬山麓だより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。