SSブログ

土日は栂池へ [自然・遊び]

土日は、白馬栂池スキー場へ滑りに行きます。
メンバーは全員で8名かな?9名かな?
fuji君と主人と私は泊まりです。
宿泊はいつもの「ペンションかむる~ぷす」です。
宿泊しなくても、みんなの集合場所になってしまうくらい
私たちにはおなじみのペンションです。
そしてそして、食事が美味しいんです。
わたしの場合、滑ることより食事なのよね。
写真撮ってこなくっちゃ~もう楽しみ~(^▽^ケケケ
でもその場になると、食べるのに一生懸命で
撮るの忘れちゃうのよね。もう、私ったら~
このペンションが気になる方は、上のペンション名をクリックしてね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

キリ番のお知らせ、さんくす!
ハーボックス、中央になりましたね。これも、さんくすです。

いい週末を~・・・
by (2006-02-17 22:30) 

ぜろこ

コメントありがとうございます。
はい!ハーボックス中央にしました。
やっぱ、このほうが落ち着きますね。(^_^)b
by ぜろこ (2006-02-20 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。