SSブログ

白馬栂池(18日) [自然・遊び]

18日、19日と白馬栂池まで、泊まりで滑りに行ってきました。
18日のメンバーはす~さん、M樹ちゃん、fujiくん、Tトムくん、Kオルくん、
N山くん、T山くん、そしてウチの主人と私の9名。
ペンションかむるーぷすのオーナーが2時間ほど一緒だったかな。
ちょっぴり驚くのは、スノーボード(アルペン・フリースタイル)
スキー(アルペン・テレマーク)スノースクートそしてスノーモト
バリエーションが豊富なことと、バラバラなのに一緒に滑ることもできるのです。
他のグループでは、なかなか集まって滑るということはないでしょう。


(全員撮れなくてごめんなさい)

と、まあこういうメンバーで、天気も最高だったし楽しく過ごすことができました。
日帰り組の皆さん、お疲れ様でした。

日帰り組が帰った後は、楽しい夕食の時間です。
今日のメニューはこちら。

①前菜(手作りの生ハム添え) ②魚料理
③メイン               ④デザート(手作り焼きプリン)
ビールをちょっぴり飲みながら、美味しくいただきました。

食後は、いつものようにバックカントリーのDVDなどを鑑賞したり、
オーナーや奥さんと今日あったことなどの話をして、
そして・・・おやすみなさい (ー.-)Zzz




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

T・サトー

お邪魔します。初コメントです。
久し振りにご一緒させてもらっちゃいました。イイ一日でしたね!
しかし、皆さんタフですねぇ。僕なんて、半日と全日滑って売り切れですよ。全日二日なんて、無理っぽいです。(笑)
かむるーぷすでお世話になって、ガンガン滑っていた頃が、ちょっと懐かしく感じました。
また、遊びましょう!

その時までには、サロモンのアノ板をなんとか・・・ごにょごにょ
by T・サトー (2006-02-21 09:06) 

ぜろこ

T・サトーさん、コメントありがとうございます。
前日、カリカリのゲレンデを滑ってから栂池にやってきて、一日中滑っていたT・サトーさんもタフですね。
ところで「サロモンのアノ板をなんとか・・・」っていうのは、テレマークに変身させるのかな?アノ板ならテレマークOKらしいですよ。
では、楽しみにしています。(^^)
by ぜろこ (2006-02-21 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。