SSブログ

白馬栂池(19日) [自然・遊び]

19日のメンバーは、昨日に比べてこじんまりと、fujiくんと主人と私。
まず、美味しい朝食をいただきます。
オーナーの手作りベーコンと奥さんの焼いたパンは、やっぱり良いですねぇ。

fujiくんは昨日のアルペンボードからガラッとかわってテレマークスキーです。
昨シーズンまでのバックカントリーはスノボで行っていましたが、
今度はテレマークで行ってみたいとのこと。今シーズン頑張っています。
なので、fujiくんと主人はテレマーク、私はアルペンでそれぞれの課題を練習です。
この日も天気が良くおだやかで、3人とも充実した日を過ごせました。

滑り終えたあとはペンションかむるーぷすへ顔を出して、他のお客さんも交えておしゃべり。
とても、楽しい一日でした。

そうそう、fujiくんはこの日の帰る途中で、テレマークブーツを購入しました。
「出会った」と言って喜んでいました。fujiくん、おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。