SSブログ

サンプル届きました [サンプル百貨店]

今日、『サンプル百貨店』に請求してあったサンプルが届きました。
その名も「絶好腸」です。
寒天入りの発芽玄米で、これをお米と一緒に炊いて食べると、
健やかな一日が送れるそうです。今回のサンプルは2回分入っていました。

『サンプル百貨店』というのは、サンプラー(ポイント)を貯めて、サンプルをいただくのです。
とりあえず、いただける物はいただいておこうかなという感じで、請求しています。
私がいただいた物のなかで良かったのは「アイスクリーム引き換え券」です。
「ハーゲンダッツ」や「和ごころ」をコンビニで引き換えるというものでした。
「また、アイスクリームの引き換え券が欲しいなぁ」と思っている、今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。