SSブログ

ウーピー・ゴールドバーグ「天使にラブソングを2」 [映画紹介]

「天使にラブソングを2」

デロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)は、今日もショーガールとして、
ラスベガスのステージに立っている。
そこへデロリスが以前力になった修道院のシスター達が訪ねてきた。
話によると、シスター達はデロリスの母校である奉仕先の高校で、
生徒達にお手上げ状態だという。
デロリスが母校を訪ねてみると、予想以上にひどいことが分かり、
なんとか生徒達に学校は楽しい場所だということを教えようと、
聖歌隊を提案するが・・・

「天使にラブソングを」の第2弾です。
生徒役にはローリン・ヒルやジェニファー・ラヴ・ヒューイットなどが
出演しています。
全米からオーディションで選ばれた生徒達による聖歌隊のシーンは
とても素晴らしいです。ラストのコンテストのシーンは大好きです。

天使にラブ・ソングを 2

天使にラブ・ソングを 2

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2005/12/07
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 7

wind-knight

こんばんは。
大変申し上げにくいのですが、私は初対面の方とのリンクカード交換は
お断りしています。そのため、リンクカードはお返ししました。
何とぞ、ご了承下さい。
by wind-knight (2006-03-07 19:25) 

ぜろこ

こちらこそ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
もしよろしかったら、また遊びに来てください。
by ぜろこ (2006-03-07 20:41) 

wind-knight

そうですね。ちょくちょく顔を出すことにします^^
ある程度お知り合いになれたら、こちらからリンクカードを送るかもです。
ちょっと気まずいですけど・・・^^;

あと、キリ番1600、ゲットしました。
by wind-knight (2006-03-07 22:25) 

ぜろこ

こんにちは。
旅の騎士さんは気まずくならなくていいですよ。
名前も知らない人からリンクカード渡されても、誰なんだろうって不安になるでしょうし、私も気をつけなくちゃいけないなってことがわかったので、ありがたいと思っています。あらためて、よろしくお願いします。

それから、キリ番ゲットおめでとうございます。(^_^)b
by ぜろこ (2006-03-08 11:31) 

こんにちは~。
わたしはお二人とも知っています。二人とも良いお友達です。
直ぐに仲良くなって、カードの交換できると思いますよ。
いろんな方とこうして交流できること、so-netの良いところだと思います。

”天使にラブソングを” 1も2も、TVからビデオにとって、何度も見ました。
楽しい気分になれる、見終わった後はハミングしてしまう映画です。
by (2006-03-08 12:36) 

ぜろこ

コキアさん、こんにちは。
コキアさんにまで心配かけちゃいましたね。
コキアさんの言葉、うれしいです。ありがとうございます。
by ぜろこ (2006-03-08 17:08) 

どういたしまして。。。
by (2006-03-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。