SSブログ

有薗啓剛(MTBトライアル)の「探偵ライダー#1」 [テレビ]

EXスポーツチャンネルで放映されている、
有薗啓剛の「探偵ライダー#1」観ました。

バイク(MTB)で悪者をやっつけるんだそうですが(どうやって?)、ストーリーはナシ。
ドラマ(?)が始まると、“たぶん悪い人達”が探偵事務所に乗り込んできて発砲。
有薗は事務所内においてあったバイクで、なぜか事務机のうえでスタンディング攻撃。
ただスタンディングしているだけなのに、弾はあたりません。
彼は見えない光線でも発しているのでしょうか。

有薗の出で立ちは、一応「探偵物語の松田優作」風ですが、どうみても芸人です。
番組前半は、“たぶん悪い人達”とのおいかけっこで、後半はバイクテクニックをレクチャー。

今回観たのは有薗啓剛の「探偵ライダー#1」だけですが、「#2」も放映されたと思います。
「#2」はストーリーがあったのでしょうか?

そちら方面(MTBトライアル)を目指しているかたは、レクチャー付きなので勉強になるのでは。

番組について知りたい方は、文中の番組タイトルをクリックしてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。