SSブログ

キリ番GETおめでとう [Harbot]

華月しのぶさん

キリ番4200GETです

心から

おめでとうございます

これからも よろしくおねがいします


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

華月しのぶ

ぜろこさん、こんばんは(^^
ゼロコくんのキリ番4200番報告記事のアップ、ありがとうございました♪
最近、コメントは残せていませんが、記事のほうは拝見しています(^^
因みに華月は携帯電話は持っていません(^^;
でも受話器をとるのは左手です。で、左耳にあてるのですが・・・高校の時から感音性難聴があるため、よく聞き取れなくて・・・でも、右で聞くには慣れないと云うジレンマがあります。
ああっ、これでもっと年をとったら耳が遠くなりそうです(^^;
それではっ!
by 華月しのぶ (2006-05-25 00:18) 

ぜろこ

華月しのぶさん、こんにちは。
私の友人がやはり片耳が悪く、先日大学病院で手術を受けました。
普段は補聴器を使っていましたが、スポーツをしていることもあってか
おもいきって手術をすることにしたそうです。
入院期間は順調にいけば2週間ぐらいだということです。
日々医療は進んでいるんだなと驚かされました。
もしよろしければ参考にしてみてください(^^)
by ぜろこ (2006-05-25 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。