SSブログ

ずっと気になっていたこと [Harbot]

ずーっと気になっていたことがありました。それは・・・

「このホームページ好き?」と聞かれたときに、 ? や × を押したらどうなるんだろう?
ハーボットのシュンとした顔は見たくないし、私のなかでは押してはいけないボタンなのです。
でも、どうしても気になります。

kuuさんにお話ししたところ、
ダヤンちゃんに聞かれたときに、× を押しても良いですよという
嬉しいお返事をいただいたので、毎日ドキドキしながらダヤンちゃんを訪ねました。

そして、ついにこのときがやってきました。


すこしためらいながら  を押してみました。


思い切って × を押しました。 ダヤンちゃん、ごめんなさい(>_<)


ダヤンちゃんが、シュンとしてしまいました(..) もう絶対 × は押さないから、元気だしてね。

kuuさん ダヤンちゃん
ほんとうにありがとうございました(^^)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 8

kuu

いえいえ、どういたしまして^^
なかなか押しにくいですよね。
だいたいこの質問が必要なのか?という疑問があちこちからあがってますよね。
まず、×を押したいページには遊びに行かないし・・・

ところでこれもう1パターンありますよ。
?を押したあとにもう1回?を押すと答えがちがうのです。
これはキャプチャがあるので、あとで(後日になるかな。)記事にUPしますね。

ところで、dayanとゼロコちゃん まだリンクカードを交換してもらってないのですが、交換してもらっていいですか?
by kuu (2006-06-21 13:17) 

華月しのぶ

ぜろこさん、こんにちは(^^
ページの評判「×」Ver.実験ですね?
成る程、思っていたよりもハボの反応は淡白ですね(^^;
華月も記事で少し取り上げましたが、「?」を押す人の気持ちはなんとなく分かりますが、「×」を押す人は・・・実験は別として、どんな風におもっているのでしょうねぇ・・・?
さて、話は変わりますが、以前GETされたキリ番記事を漸くアップしました。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuki-shinobu/2006-06-20
お暇な時にご確認ください(^^ それではっ!
by 華月しのぶ (2006-06-21 15:46) 

wind-knight

こんばんは~。
実験ですね~。これは許可をいただいた方にしか出来ないものだ^^;
kuuさんの言う二回連続?は私も知らないです。
ぜろこさん、試してみては?うちのハムもOKですよ^^
by wind-knight (2006-06-21 22:06) 

ぜろこ

kuuさん、こんばんは。
nice!と今回のこと、ありがとうございました。
たしかにこの質問は不自然ですよね。

?の二回連続というパターンもあるんですね。
なかなか2度目の?も押さないですよね。
kuuさんの記事、楽しみにしています(^^)

そういえば、リンクカード交換していませんでしたね。
喜んでお受けいたします。
これからもよろしくお願いします(^^)
by ぜろこ (2006-06-21 22:57) 

ぜろこ

華月しのぶさん、こんばんは。
お友達のところで×を押す人っているのでしょうか。
押しているとしたら、面白半分でしょうか。
実験以外で押す人の気持ちは理解できかねますね。

キリ番の記事アップ、ありがとうございます。
早速お伺いしようと思います(^^)
by ぜろこ (2006-06-21 23:08) 

ぜろこ

旅の騎士さん、こんばんは(^^)
やっぱり、許可をいただかないと押しづらいですよね。
ほんとうにありがたいと思っています。
今度ハムちゃんに聞かれたら、?の二回連続押してみようかな。
旅の騎士さんも、ウチのゼロコが聞いたら?の二回連続押していいですよ。
by ぜろこ (2006-06-21 23:19) 

kuu

こんばんは。記事UPしました。
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2006-06-21をごらんください。

ダヤンにリンクカード持たせました。よろしくおねがいします^^
by kuu (2006-06-22 00:51) 

ぜろこ

kuuさん、こんにちは。
記事アップ、ありがとうございます。
早速拝見しました。ハーボット達の暗い表情は見たくないですね。

リンクカードありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
by ぜろこ (2006-06-22 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。