SSブログ

マイ番GETありがとう [Harbot]

みーはー熊さんのところで マイ番をGETしました

きよ丸ちゃんに シューダイスを振ってもらいました

わ~ 衣装もバッチリ きよ丸ちゃん なにをやっても可愛いね

おめでとうの歌 ありがとう


みーはー熊さん きよ丸ちゃん
可愛いイベントをありがとうございます
これからも マイ番をGETできるように がんばります (^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

マイ番、連続ゲットおめでとうございます!
きよ丸は、音はずさずに ちゃんと歌えたでしょうか?
気になる母心~・・・なんちゃって(笑)
記事にアップしていただき、ありがとうございました。
by みーはー熊 (2006-11-28 16:57) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは(^^)
連続でGETできるなんて、思いがけなくラッキーな出来事でした。
ねーさん心配しなくても、きよ丸ちゃんは大丈夫でしたよ。
かわいく上手に歌ってくれました。
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2006-11-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。