SSブログ

もちもちどら焼(あずきクリーム) [グルメなど]

近所のスーパーへ買い物に行くと、必ず買ってくるお菓子があります。

主人も私もお気に入りなのは・・・
 
『もちもちどら焼』
   

お値段79円。見た目はとっても素朴な感じ。
必ず4個(主人と私 2個ずつ)買ってきます。
写真でもわかるように、フニャフニャです。
そして、香ばしくてもちもちしています。
中に入っている「あずきクリーム」は、多からず少なからず甘すぎず。

どら焼の断面は・・・
写真撮るのを忘れて(+。+)アチャー
食べちゃいました(#^.^#)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 10

みーはー熊

わっ、柔らかいんですねー。
で、もちもち・・・。美味しそうで、リーズナブル。
良いですねー。
by みーはー熊 (2007-02-06 08:23) 

shop-u3

こんなどら焼きあるんですね。

しかも安い値段で。
by shop-u3 (2007-02-06 11:16) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
記事に載せるために持って写真を撮っていたら、
親指のところから割れてきてしまうくらい柔らかいです。
そして、このもちもちはくせになっています。
また買ってこなくっちゃ(^O^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-02-06 21:20) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんばんは。
このどら焼きの製造元は長野県佐久市でした。
他にも作っている会社はあるのかな?
もしスーパーなどで見かけたら食べてみてください。
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-02-06 21:29) 

きてぃこ

こんばんは。
紹介されているものが画面から出てきて欲しい・・・
とつくづく思う今日この頃。
by きてぃこ (2007-02-07 00:19) 

マグロ君

こんにちわ!遊びに来ました~
美味しそうなどら焼き・・・!もちもち?

セブンイレブンで売ってるお好み焼きパンみたいな食感かな?

もしそうだったら買いにいかねば・・・!
by マグロ君 (2007-02-07 09:52) 

ぜろこ

きてぃこさん、こんばんは。
きてぃこさんのその気持ち、よ~くわかります。
そういうパソコン、誰か開発してくださ~い(^O^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-02-07 17:56) 

ぜろこ

マグロ君さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪

う~ん、セブンイレブンのお好み焼きパンを食べたことがないので
お返事できないのですが・・・
製造元は「ますや食品」といいます。
たぶんスーパーなどに卸しているんだと思いますが・・・
もし見かけたら、是非食べてみてくださいね(^^)
by ぜろこ (2007-02-07 18:11) 

サラダ

美味しそうですね。あずきクリームで、食感はもちもちなんでしょうね。
一見、素朴な感じなので、見過ごしてしまいそうですが、
私も探して、食べてみたいです。
by サラダ (2007-02-09 16:25) 

ぜろこ

テンコさん、こんにちは。
一見地味で、お年寄りのお菓子の雰囲気をかもしだしていますが(^O^)
食べてビックリ(それほどでもないか・・・)モチモチです。
売っているとすれば、コンビニよりはスーパーのような気がします。
見かけたら買ってみてくださいね(^^)
by ぜろこ (2007-02-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。