SSブログ

予告編を見て気になった映画。。。7 [映画予告編]

Apple - Movie Trailersを見ていて気になった映画です。

今回、ファミリー向けからスリラーまで6作品をあげてみました。
ただ、日本で公開されるかは未定です。
日本で公開されたとしても邦題がどうなるかわかりません。
とりあえず、予告編を楽しんでみてください(^^)

ARTHUR AND THE INVISIBLES
http://www.apple.com/trailers/mgm/arthurandtheinvisibles/

the ant BULLY
http://www.apple.com/trailers/wb/theantbully/

HANNIBAL RISING
http://www.apple.com/trailers/weinstein/hannibalrising/

SUNSHINE
http://www.apple.com/trailers/fox_searchlight/sunshine/

BLADES OF GLORY
http://www.apple.com/trailers/paramount/bladesofglory/

HOT FUZZ
http://www.apple.com/trailers/focus_features/hotfuzz/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

マグロ君

こんばんわ!

ぜろこさん~映画評論家?

マグロ君も趣味ですが大好き~家にはDVDが200本以上あります~

そして、なんと、明日から・・・マグロ君の会社が出資している
映画が関東で封切られます~

題名は「長州ファイブ」 主演 松田 龍平・・・ご存知ですか?

マグロ君は一足早く、試写会で観ましたが・・良かったですよ~!

試写会の模様は・・・このURLで・・・
by マグロ君 (2007-02-09 22:24) 

ぜろこ

マグロ君さん、こんにちは。
私は普通の主婦ですよ~♪
DVD200本以上はスゴイですね。
我が家にも録画ものも含めれば映画が200本弱ありますよ。

ところで、「長州ファイブ」は残念ながら私の身近な映画館での
上映はまだ先のようです。
早速予告編を見てみましたが、面白そうな映画ですね。
最近の邦画はアイドルがメインの青春ものが多い気がして
それだけで敬遠していたのですが、
「長州ファイブ」はDVDで保存しておきたい映画のように思えました。
by ぜろこ (2007-02-10 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。