SSブログ

その後・・・「コヤマッチ」 [グルメなど]

昨日、出掛けたついでに無性に『コヤマッチ』の確認がしたくなり
その店舗に行ってみることにしました。
店員さんに意味を聞いてみよう・・・と。

お店のだいたいの場所はわかっていたので、そちら方面へ直行しました。
まずお店の看板が目に入り「この先左折」になっていました。
ついに『コヤマッチ』の謎が明らかになるときがきた・・・
と思ったのに、お店は定休日でした(・o・)アーングリ
日曜祭日って稼ぎ時のはずじゃあ・・・

謎の解明は後日に持ち越されてしまいました(+_+。)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

みーはー熊

あらら、意気込んで行ったのに 定休日とは・・・。
こちらにもありますよ、ちいちゃなスーパーで日曜日定休日の所。ホント 一番稼げる時じゃないのか・・・と思いますけど(^^;
by みーはー熊 (2007-02-14 09:22) 

shop-u3

日曜日は休んじゃダメですよね。
でもうちのお店も定休日です・・・
by shop-u3 (2007-02-14 14:23) 

マグロ君

コヤマッチ・・・気になる~
早くアップして~!     

また、きます~!解明しに・・・!
by マグロ君 (2007-02-14 14:42) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
えぇっ!スーパーなのに日曜日が定休日のお店があるんですか?
パン屋さんの祝日定休日より気になります~
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-02-14 22:11) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんばんは。
U3さんのお店は日曜休みなんですね。
でも食べ物屋さんではないので、私の中では日曜定休はアリです(笑)
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-02-14 22:57) 

ぜろこ

マグロ君さん、こんばんは。
期待していただいて、こちらもドキドキです(笑)
もう少しだけお待ちを(^^)
by ぜろこ (2007-02-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。