SSブログ

マイ番GETしました [Harbot]

熊ねーさん のところで マイ番をGET
きよ丸ちゃんから シューダイスをふってもらいました


さあ 上手に引っ張れるかな?


いつも 一生懸命イベントしてくれて とってもうれしいよ


今月も 月初めからマイ番をGETすることができました
熊ねーさん きよ丸ちゃん
いつも いつも ありがとうございます(^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

みーはー熊

月初めで ハッピーナンバーで ポーの目・・・。
何だか おめでたい感じですねー。
きよ丸も こけつつ がんばってお祝いしたようで・・・喜んでいただいて、満足だと思います。
4月は、ぜひ「ナンバー1」を目指してみてくださいね~^^
by みーはー熊 (2007-04-04 00:04) 

おめでとうの拍手、うれしいですね。
私は、最近ご無沙汰が多いので、何にもゲットできません。^^;
by (2007-04-04 15:10) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
今日の時点で、マイ番ひとつとキリ番ひとつGETできているので
この調子でがんばれればって思っています。
でも、先月と同じパターンなので、ちょっぴりイヤな予感も・・・(^_^;)
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-04-04 21:35) 

ぜろこ

コキア*さん、こんばんは。
きっとタイミングの問題だとは思いますが、
マイ番やキリ番は、いくつもGETできる月と
全然GETできない月があります。
不思議ですよね(^^)
by ぜろこ (2007-04-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。