SSブログ

アドベンチャーコメディー「トレジャー・ハンターズ」(2004) [映画紹介]

「トレジャー・ハンターズ」(2004)

幼なじみのトム、ジェリー、ダン、ビリーはとても仲良しだった。
4人は大人になり、それぞれの生活を過ごしていたはずだったが、
ビリーが事故で亡くなり、ビリーの葬儀の日に幼なじみだった
トム(ダックス・シェパード)、ジェリー(マシュー・リラード)、ダン(セス・グリーン)が再会した。
久しぶりに、子供の頃遊んでいた隠れ家で、幼い頃の宝物を見ながら想い出を語り合った。
そして、その隠れ家でビリーの遺品になってしまった宝の地図を見つける。
3人はビリーのために本物の宝物を見つけようと、カヌーで宝探しの旅に出る。
冒険初日から、クマに誘拐されたり・・・と男3人の冒険物語が始まった。

アメリカのコメディー映画や、バラエティー番組でお馴染みの3人が主演の映画です。
マトリックスなどのパロディが多数登場するので、それを見つけるのも楽しいかもしれません。
つっこみを入れたい箇所もあると思いますが、そんなことは気にせず楽しめる映画です。
そして、宝物とはお金や地位だけではないことも教えてくれます。

トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王

トレジャー・ハンターズ/進め!笑撃冒険王

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。