SSブログ

ヒラリー・ダフ「パーフェクト・マン うそからはじまる運命の恋」(2005) [映画紹介]

「パーフェクト・マン うそからはじまる運命の恋」(2005)

女子高生ホリー(ヒラリー・ダフ)は、母親と妹との3人暮らし。
母親ジーンは、失恋するたびに娘を連れ引っ越しを繰り返していた。
ある日、ホリーは友人と自宅でダンスパーティーの衣装を選んでいたが
ジーンの失恋でまた引っ越すこととなり、パーティーは諦めることになってしまった。
そして新居へ。
ジーンはホリーが通い始めた学校のPTAの集会も、男性との出会いの場として参加。
そんなジーンをホリーはあまり良く思っていなかった。
ホリーは新しい学校の友達と一緒に、ジーンの考え方を正そうと
ある計画を実行するのだが・・・

ホリーは、計画を実行していくなかで、母親の本当の想いを知ります。
母と娘がお互いを理解しあえるようになるまでの物語です。
相変わらずヒラリー・ダフは可愛いです。
でも、いつも似たような役柄なので、違う役柄のヒラリー・ダフも見てみたいですね。

パーフェクト・マン

パーフェクト・マン

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

shop-u3

ラブコメディーなんですか?

たまにはこういう映画も観てみようかな。
by shop-u3 (2007-04-23 10:48) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんにちは。
そうですね。ラブコメです。
母親の恋と、娘の恋。
心が温かくなるシーンもありますよ。
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-04-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。