SSブログ

要潤「ザ・シークレットショウ」(2005) [映画紹介]

「ザ・シークレットショウ」(2005)

自転車便で働く ニックネーム:ジョニー・堀田(要潤)は、
人気生番組『ザ・シークレットショウ』の司会者 田島(石原良純)宛の
小さな包みを生放送の時間までに届けるように頼まれる。
だが、配達のじゃまをしにやって来た男に自転車を壊され、
近くに止めてあったママチャリに乗って届けることになる。
ジョニーは、田島が自分と同じ悩みを持つことを知り、
その田島の秘密を守るためにママチャリを走らせた。
そして、その包みの中身とは、
司会者田島が浮気現場に置き忘れたカツラだった。
ジョニーは無事生放送に間に合うことが出来るのか・・・

22~23分くらいのショートフィルムです。
自転車便の話と聞いて、かっこよく自転車に乗っている姿を期待していたのですが、
ロードバイクに乗っている姿はほとんどなく、その点は残念でした。
ただ、感動的(?)ラストシーンの要潤の額から頭頂部にかけてのハゲヅラ姿は、
普段なかなか見れないと思うので見ることができて良かったかな。

『ザ・シークレットショウ』詳細はこちら ↓
http://www.movieplus.jp/square/index.php


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

shop-u3

けっこうマニアックな映画好きなんですね。
by shop-u3 (2007-07-26 11:11) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんにちは。
自転車が題材の映画って、やっぱりマニアックですかねぇ(^^ゞ
私の周囲にはマウンテンやロードの選手がいるので、
自転車ものの映画やドラマと聞くと見たくなってしまいます(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-07-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。