SSブログ

『黒豆二十穀粥』届きました [サンプル百貨店]

「サンプル百貨店」の抽選サンプルに応募しておいた『黒豆二十穀粥』が届きました。

サンプルといっても、市販のものが送られてくることがよくあるので
今回も通常に市販されている30g×12袋入りの箱で届きました。



この『大豆二十穀粥』は、ポリフェノール・大豆イソフラボン・アントシアニンが豊富で
天然食物繊維・タンパク質・カルシウム・ナトリウム・鉄がたっぷり含まれているそうです。

 ×12袋

ところで、本当に20種類の穀類が入っているのかな?

20種類以上入っているようです。

いただき方は・・・

カップに入れてお湯を注ぐと、こんな感じです。

ほんのり甘く、きな粉やゴマなどの香ばしい味がしました。

他にも・・・

このようにいただくことができるそうです。

今回はお湯を注いだけど、次は牛乳にしようかな?
それとも、ヨーグルトにしようかな?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

みーはー熊

体に良さそう・・・。
それにしても いろんな物が入ってるんですね。
by みーはー熊 (2007-08-31 17:39) 

サラダ

色々な豆やナッツなど入ってますね。
体に良さそう。
お粥というよりほんのり甘そうなのでおやつになりそうですね。
by サラダ (2007-08-31 18:33) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
ほとんど粉末状態なので、見た目には数種類くらいにしか見えませんが、
原材料を見てみるとたくさん入っているようです(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-08-31 22:13) 

ぜろこ

テンコさん、こんばんは。
今日、ヨーグルトに混ぜて食べましたが美味しかったので
次はどうやって食べようかなって思っています(^^)
by ぜろこ (2007-08-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。