SSブログ

「トランスポーター2」(2005) [映画紹介]

「トランスポーター2」(2005)

プロの運び屋の仕事を辞め、マイアミへやってきたフランク(ジェイソン・ステイサム)は、
麻薬サミットのアメリカ代表であるビリングス氏の息子ジャックの送り迎えの仕事に就いた。
1ヶ月が経ったある日、ジャックを送って病院へ着くと、院内の様子がおかしいことに気付く。
ジャックは、空気感染するウィルスを注射されてしまったのだ。
フランクは、一度はジャックを助け出したが結局連れ去られてしまう。
知らないうちに、フランクは巨大な陰謀に巻き込まれていたのだった。

「トランスポーター」の続編です。
とても紳士的で、正義感の強い主人公がとってもカッコイイです。
私的には、一作目よりこちらの続編のほうが好きです。
ただひとつ気になることがあるとすれば、変な剣道のシーンはいらないかな?

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぜろこ

u4さん、ご訪問とnice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-09-08 21:33) 

ぜろこ

Krauseさん、いつもnice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-09-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。