SSブログ

ヘイデン・パネティア「チアーズ3」(2006) [映画紹介]

「チアーズ3」(2006)

ブリトニー(ヘイデン・パネティア)は名門高校のチアリーダー部主将だったが、
父親の転勤がきっかけで家族で引っ越すことになった。
その際、チアの仲間達には他校のチア部では活動はしないと誓う。
今度の学校は今までの名門校とは違って労働者階級の通う学校だった。
名門校にいたブリトニーにとって目新しい物ばかりだったと同時に
初日からひとり浮いていたためにイヤミを言われたりからかわれてしまう。
落ち込むブリトニーだったが、そんなブリトニーに転機が訪れる。

チアーズシリーズの3作目。
ドラマでも活躍しているヘイデン・パネティアがとっても可愛いです。
オープニングシーンは、かなり一作目を意識しているように思われます。
怒りを表現したという「クランプダンス」を取り入れたチアシーン、
特にラストのPV出演獲得を巡ってのダンスシーンは結構楽しめると思います。
でも、ストーリー的には一作目が一番好きかな(^^)

チアーズ3

チアーズ3

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/21
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

shop-u3

テレビでチアの練習風景を見ましたが、かなり過酷でびっくりしました。
by shop-u3 (2007-10-22 12:53) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんばんは。
チアリーダーって、まるで体操選手ですよね。
日本の高校生のチア選手権と海外のチアをテレビで見たことがありますが、
ダンス部分は海外のチアがカッコイイですし、
技の部分では日本の高校生が凄いなって思いました(^^)
nice!ありがとうございます♪
by ぜろこ (2007-10-22 22:00) 

ぜろこ

Krauseさん、ご訪問とnice!ありがとうございます(^○^)
by ぜろこ (2007-10-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。