SSブログ

そこまでは、ちょっとねぇ。。。その2 (追加あり) [雑記]

昨日の記事では、私の目撃(大げさ~)したことを書きましたが、
今日は主人がスーパーで目撃したことを書きたいと思います。

そのスーパーでは、謝恩企画というのを頻繁に行っていて
イベント期間中の日曜日に3000円の買い物毎1枚スクラッチカードがもらえます。
そのスクラッチを削ると、当たり券(1000円)もしくは補助券になっていて
当たり券ではなくても補助券5枚で500円の商品券と替えてもらうことができます。

私がレジでお会計をしているとき、主人はレジの外で待っているのですが、
その時ある女性が不審な動きを見せたそうです。

それは・・・

その女性、スーパーのゴミ箱をあさって
スクラッチカードを数枚持って行ったらしいのです。

スクラッチカードをいらないと思った人がいたからゴミ箱に入っていたのでしょうし、
誰のものでもないのかもしれませんが・・・

スクラッチカード・・・確かに欲しいけど、
これも私には出来ないなぁと思いました(--;)

【 追加 】

午後出掛けたとき、北の空に虹が出ていました。

あれっ、午後は東の空に出るんじゃ・・・(・・?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

サラダ

こんばんは!
ひさびさに見ました~虹きれいですね。北の空に…?あんまり方角考えたことなかったのですが、そういえばそうですね。
捨てたスクラッチカードを拾う人、そこまでして欲しいかって感じですね。
by サラダ (2007-11-12 22:11) 

ぜろこ

テンコさん、こんにちは。
虹がしっかり写っていて良かったぁ♪
消えてしまう前にと思い、慌てて撮りました(笑)
今考えてみると、夏と冬では太陽の位置が違うから
見える方角もきっと変わるんでしょうね。

やはり、スクラッチカードに限らず、
ゴミ箱まであさる人の神経を疑いますよね(--;)
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-11-13 11:33) 

みーはー熊

あら、珍しい方角に虹が出たんですね~。
最近 そういえば虹見てませんね。

いろんな方がいるのが 世の中ですね。
by みーはー熊 (2007-11-13 16:08) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんばんは。
私も久しぶりに虹を見ました。
午前中は西に午後は東にと思っていたので
北に出ていて「あれっ?」と思いました。

自分は、こうはなりたくないと思う今日この頃です。
nice!ありがとうございます(^^)
by ぜろこ (2007-11-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。