SSブログ

「トラブル・マリッジ~カレと私とデュプリーの場合~」(2006) [映画紹介]

「トラブル・マリッジ~カレと私とデュプリーの場合~」(2006)

リゾート開発会社で働くカール(マット・ディロン)と、
その会社の社長令嬢モリー(ケイト・ハドソン)は、みんなに祝福され結婚。
新居での楽しい生活が始まった。
カールは新企画の仕事で主任デザイナーを任されることになり、
公私ともに順風満帆・・・のはずだった。
そんなある日、カールの親友デュプリー(オーウェン・ウィルソン)が、
仕事を失い二人の新居に居候することになった。
カールはモリーに「長くても一週間」と約束するが、
デュプリーはなかなか仕事が決まらないうえに自由人。
ついに小火騒ぎを起こしてしまい、家を追い出されることに・・・

デュプリーがあまりに純粋であるために、カールとモリーは振り回されてしまい、
あわや離婚かというような出来事もありますが、デュプリーの親友夫婦を思う気持ちを
知るのと同時に、更に夫婦の絆が強まるというお話しです。
デュプリー役はオーウェン・ウィルソンに、モリー役はケイト・ハドソンに
カール役はマット・ディロンにとってはまり役だと思いました。

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/03/15
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

shop-u3

マット・ディロンはけっこう好きな役者さんです。
by shop-u3 (2007-11-14 13:35) 

ぜろこ

shop-u3さん、こんにちは。
私も、コメディーを演じられる俳優さんは大好きなので
もちろんマット・ディロン好きです(^^)
nice!ありがとうございます[ハーボット]
by ぜろこ (2007-11-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。