SSブログ

感動の実話「狩人と犬、最後の旅」(2004) [映画紹介]

「狩人と犬、最後の旅」(2004)

ロッキー山脈の厳しくも美しい大自然の中で、
ノーマン・ウィンターという実在の人物が、愛する妻と7匹の犬と共に、
罠猟によって山を守っている自給自足生活を描いた作品です。

実際に自身が演じていることで話題にもなりました。
たまには派手に作られた映像から離れて、ノーマン・ウィンターが愛する
ゆったりとした時間が流れる大自然に、身をゆだねてみるのもいいかもしれませんよ。
お子さんのいらっしゃる方は、是非ご家族で見ていただきたい作品だと思いました。

狩人と犬、最後の旅 コレクターズ・エディション

狩人と犬、最後の旅 コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ぜろこ

Krauseさん、ご訪問とnice!ありがとうございます[フーボン]
by ぜろこ (2007-11-20 11:42) 

ラミーキッズ

見たいですね〜。うちの家族は動物ものが大好きなんですぅ。
泣きますかぁ? そうであれば妻にはハンカチ持参をお勧めしますが。
(爆)
by ラミーキッズ (2007-11-20 12:06) 

ぜろこ

ラミーキッズさん、こんばんは[フーボン]
号泣するようなシーンはありませんが、
大自然の映像やノーマンと犬たちがふれあうシーンに
思わずホロリということはありましたよ。
ハンカチもしくはティッシュのご用意あれ[ウン]
nice!ありがとうございます[ハーボット]
by ぜろこ (2007-11-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。