SSブログ

日曜日はシクロクロスとBMX [自転車イベント関連など]

16日(日)は、シクロクロス飯田大会(飯田市川路)に行ってきました。

大会などに行くと、懐かしい友達に会えたりして楽しくなります。

いつもは、レース風景の写真をたくさん撮るのですが、
今回はなぜかほとんど撮りませんでした(^^ゞ
(そういう気分の時も・・・)

そうは言っても一応少しは撮ってきたので、
「観戦してきたよ」という意味で4枚だけ載せたいと思います。
(うわっ、すごい事務的・・・)

 

 

さて・・・
せっかく飯田市に行ったので、
そのついでにBMXを楽しんでいる友人に会いに市内某所へ。
まるで水を得た魚のように生き生きとしていました(^^)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ラミーキッズ

すごいジャンプ力!\(◎o◎)/!
もう少し飛べれば、サークルK・サンクスの売り上げを
超えるかも〜。(爆)
by ラミーキッズ (2007-12-20 12:09) 

ぜろこ

ラミーキッズさん[コバワ]
ホントにサークルKと張り合っていたりして・・・
それは、ナイナイ(笑)
ひとりのりつっこみでした~♪
nice!ありがとうございます[ホシ]
by ぜろこ (2007-12-21 22:27) 

ぜろこ

maippeさん、ご訪問ありがとうございます[ホシ]
by ぜろこ (2007-12-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。