SSブログ

マイ番踏みました~♪ [Harbot]

かなり遅くなってしまいましたが・・・(^^ゞ

みーはー熊さんのところで、マイ番を踏みました。

今回は、なんの目が出るかな?(O_O)
  



フーの目ということは・・・
“ トントン ” がキャプチャー出来るかな・・・o(^-^)o ワクワク
  

今回こそは・・・と思ったのに残念~
  キャプチャーできませんでした(=^_^;=)

でも、マイ番踏めたことはとっても嬉しかったです。
みーはー熊さん、きよ丸ちゃん、素敵なイベントをありがとうございました。

えっ、トントンは何かって?
どうしても気になる方は、フーの目が当たることを祈りましょう〔(/-o-)/〕


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

[コンニチハ]
きよ丸のマイ番記事、ありがとうございました。
「トントン」のキャプチャーは 難しいですよね。チャレンジしていただいたのに 残念。また踏んでくださいね~♪[アリガトウ]
by みーはー熊 (2008-01-15 15:47) 

ぜろこ

熊ねーさん[コンニチハ]
体調のお悪いところ、コメントありがとうございます♪
「トントン」のキャプチャーは、
これからもチャレンジし続けたいと思ってま~す[ガンバロ]
nice!ありがとうございます[ホシ]
by ぜろこ (2008-01-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。