SSブログ

発売前レノア「おひさまの香り」と「森林浴の香り」 [サンプル百貨店]

最近なかなかサンプルが当たらないなぁ・・・なんて思っていたら、
かなり久しぶりにサンプルが届きました。

それは、P&Gから2月下旬発売商品のサンプルです。

皆さん、もうサンプル百貨店はご存じだとは思いますが、
そのサイトの抽選サンプルに応募しておいたサンプルです。

レノア「森林浴の香り」と「おひさまの香り」各25ml

名前の雰囲気だけで想像すると「森林浴の香り」は爽やかな香りで、
「おひさまの香り」はほんわかした香りなのかな?
そんなことを思いつつ、ブログの写真を撮りました。
近いうちに使ってみようと思っています。
どんな香りなのか楽しみ~

サンプル百貨店 ↓
http://www.3ple.jp/


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

みーはー熊

「森林浴」と「おひさま」の香り。なんか ふあ~っと良い香りがしてきそうですね。レノアのせっけんの香り使ってますから、ちょっと楽しみだわ^^
by みーはー熊 (2008-02-09 11:06) 

ぜろこ

熊ねーさん[コバワ]
ウチも今レノア使っています。
この新商品は2月下旬の発売らしいので、
使ってみてもし気に入ったら買ってみようかなって思っています。
近いうちに香りのチェックをして、記事アップしたいと思います(^^)
nice!ありがとうございます[ホシ]
by ぜろこ (2008-02-09 21:31) 

ぜろこ

shinwaさん、nice!ありがとうございます[ホシ]
by ぜろこ (2008-02-09 21:33) 

maippe

レノア、うちでも使ってまーす。
ちなみにベビーソープの香りです♪
前はダ○ニーを使っていたのですが、つわりの時期にあの香りが苦手になってしまって結局実家にあげちゃいました(笑)。
レノアは優しい香りなので大丈夫だったんですけれどね。
森林浴もおひさまも、どちらも良さそうですね!使ってみたいです。(^^)
by maippe (2008-02-12 16:35) 

ぜろこ

maippeさん[コバワ]
そうですね。
レノアの香りは優しいですよね。
私の実家でも他メーカーの柔軟剤を使っているようで、
洗濯物がすごく香っていました。
香りが主張するのって、遠慮したいですよね(・-・)(。_。)ウンウン
nice!ありがとうございます[ホシ]
by ぜろこ (2008-02-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。