SSブログ

懐かし~!可愛かったなぁ(∩.∩) [Harbot]

ずーっと以前に記事にしたら、著作権のことで注意を受けちゃったgifアニメ(^^ゞ
他にも載せている方がいらっしゃるようだから、今なら大丈夫なのかしら?

ブーメランの後をついていっちゃったりして・・・(=^0^=)
ゼロコ、可愛かったな~[黒ハート]

buumeran-ani.gif

今考えると、もっとたくさんキャプチャーしておけば、
流れるような動きになったのに・・・(・-・)(。_。)ウンウン

それにしても、すっごく粗さが目立ちますね。
お恥ずかしい[たらーっ(汗)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

kyo

ぴょいっと飛び上がってブーメラン掴む……。
久しぶりに可愛らしい動きが拝見出来て、嬉しいです!
by kyo (2009-08-01 13:32) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
ハボ、可愛かったですよね~♪

これを作った当時は「ん~、満足」なーんて思っていましたが、
改めて見てみると、つっこみどころ満載ですね(^^ゞ
nice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2009-08-04 21:12) 

ぜろこ

*shinwaさん
*今造ROWINGTEAMさん
*hiro78さん
ご訪問とnice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2009-08-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。