SSブログ

【 クリスマスの約束 2009 】☆ありがとう☆☆ [音楽]

【 クリスマスの約束 2009 】

『22’50”』素晴らしかったですね。

あれはもうメドレーというよりも、ひとつの作品でしたね。

そして、大合唱だった『たしかなこと』

小田さんじゃないけれど、本当に言葉になりません。

小田さん、そしてゲストのみなさん、

素敵な時間をありがとうございました。

では、番組最後に大合唱だった小田和正さんの『たしかなこと』
オリジナルでどうぞ[黒ハート]


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

ぜろこ

*はっこうさん
*hiro78さん
*竜眼寺暁さん
*アニキングさん
ご訪問とnice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2009-12-26 18:04) 

父ちゃん

小田さんの声、歌詞、音・・・本当に素晴らしい☆
癒しですね(^○^)
by 父ちゃん (2009-12-27 06:04) 

みーはー熊

ホントに『22’50”』すごかったですね。
ダーさんとHDに録ってたのを翌日の夕飯の頃見てたんですけど…ちょうど後片付けの頃が『22’50”』だったんです。
でもダーさんが、ここはじっくり腰を落ち着けて聞かないと…と言って、二人でじっくり聞きました。
まさに感動!でした。DVDに録って宝物にします^^
by みーはー熊 (2009-12-28 00:39) 

ぜろこ

父ちゃんさん、こんにちは。
小田さんの声(歌)は、モーツァルトの曲よりも癒しの効果があるとか。
わかる気がしますよね(^^)
nice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2009-12-29 11:28) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
素晴らしかったですよね~
私も録画しましたよ☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
アレンジも何もかも、ホント最高でした。
忘れられない一曲になりました(^^)
nice!ありがとうございます☆彡

by ぜろこ (2009-12-29 11:38) 

ぜろこ

*やまさんさん
*トメサンさん
*genpatiさん
*ピンキーリングさん
*足長りとるさん
*mika6sさん
*ほりけんさん
*xml_xslさん
*toramanさん
*官兵衛さん
*今造ROWINGTEAMさん
*釣られクマさん
*ヤスさん
*csさん
*サニーさん
ご訪問とnice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2009-12-29 11:42) 

cs

自分の記事へのコメントどうもありがとうございました。
改めて御礼の言葉とコメントを。
まさに圧巻のあの曲、単なるメドレーでは終わらせるつもりが無いっていう小田さんの強い強い思いがあって、だからこそ、やっぱりここでしか成立しない、ほんとにひとつの作品になってたんだと思います。
終わってから出演者のみなさんが小田さんに「ありがとう」って言ってたのこそ、小田さんにとっても観ていたこちらにとっても、なんだか素直にもうそれしかないなっていう言葉でした。
TB、させてください。
by cs (2009-12-30 21:25) 

ぜろこ

csさん、こんばんは。
そうですね。
小田さんだったからこそ成しえた作品だと思います。
今でも、小田さんの「言葉にできない」表情が鮮明に浮かんできます。
TB、喜んで(^^)
by ぜろこ (2009-12-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。