SSブログ

『ヒルクライマー』 高千穂 遙 [本]

あまりにもストーリーがベタだったので、載せてみました。

自転車好きなら読んでみたいと思わせるタイトル。
ストーリーは・・・
亡くなった一流選手から、形見として譲り受けたロードバイク。
それを機に(ちょっと違うけど)、他のスポーツから自転車に転向した主人公。
自転車をバカにしていたら、実は奥が深いことを身をもって体験する主人公。
                :
                :
                :
う~ん、ベタですね~
そのベタさは、ラストまで続きます。
ラスト、想像つくでしょう?
まぁ、とっても読みやすかったですけどね(o^^o)  

ヒルクライマー

ヒルクライマー

  • 作者: 高千穂 遙
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: 単行本



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 2

ぜろこ

*xml_xslさん *竜眼寺暁さん *はっこうさん 
*メタッピーさん *しまどっちさん *アニキングさん
*父ちゃんさん *ほりけんさん *SORIさん
*yuーpapaさん *gomaさん *トメサンさん
*nougyoujinさん *ROSIERさん *タッチおじさんさん
*熊ねーさん *townsrusさん *c_yuhkiさん
*ufavanさん *やまさんさん
ご訪問とnice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2010-02-07 10:52) 

ぜろこ

*sungenさん *hiro78さん *官兵衛さん
*toramanさん *わかって建築家さん *genpatiさん
*今造ROWINGTEAMさん *shinさん
*釣られクマさん *Darknessさん
ご訪問とnice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2010-02-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。