SSブログ

ほんの気持ちです(それっぽくなってるかな) [落書き&雑記]

inari2882さんへ、お約束の(無理矢理押しつけた)品ですぴぃす((^へ^)v

ただスルーしてしまうのも・・・と思ったので、出来合いの物ですみませんが、
もしご迷惑でなかったらお受け取りいただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願い致します(o^^o)

そうそう、キルアから一言あるそうなので、
生意気なことを言うと思いますが聞いてあげてください。

~~~~~~~
killua-inari2882.png

生意気で悪かったな。
ぜろこのやつ余計なこと言うなよな、ったく・・・(ー_ーメ)

inari2882さんとこの、例のスルーした件だけど、
オレ、ああいうのスッゲー苦手っつーか・・・
わりぃ、話し変わるけど、
いつももっとかっこよく描けってぜろこに言ってんだけどさー。
全然相手にされてねぇの。あんたからもぜろこに言ってくれよ。
描いてもらってるのに上から目線だって?
モデルになってやってんだから、言う権利ぐらいあるだろ?
まあ・・・そうは言ってみても、所詮ぜろこだから仕方ねぇけどな。
まっそういうわけで、出来合いの物でわりぃけど受け取ってやってくれよ。
人にお願いする態度じゃないって?
そんなのわかってるって。
オレ、人にお願いするっていうの得意じゃねぇっつーかさー・・・
わかるだろ?
そこんところ、察して欲しいっつーか・・・
とにかく、これからもよろしくな。
                        by キルア [手(チョキ)]
~~~~~~~

キルアっぽくなっていたでしょうか?
書き始めたら、つい長くなってしまいました(^^ゞ
また、書いてみようかな・・・な~んて。(^▽^
(イラストサイズ変えてあります ごめんなさい)

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

hiro78

楽しいですね!!

ところで・・ キルアこんなにしゃべったっけ!ww

by hiro78 (2010-02-16 20:44) 

ぜろこ

hiro78さん、こんばんは。
やっぱ、そう思いますか~?(笑)
こんな言い回しだったかなぁって思いながら書き始めたら、
つい調子に乗ってしまいました(^^ゞ

オレだって、たまにはしゃべりたいときぐらいあるんだって。
でも、ちょっとしゃべりすぎたかもな。 by キルア  

nice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2010-02-16 21:29) 

ぜろこ

*toramanさん *xml_xslさん *はっこうさん
*townsrusさん *ピンキーリングさん *やまさんさん
*nuevo8holaさん *今造ROWINGTEAMさん
*shinさん *sungenさん *genpatiさん *たねさん
*釣られクマさん
ご訪問とnice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2010-02-16 21:34) 

ぜろこ

竜眼寺暁さん、ご訪問とnice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2010-02-17 21:06) 

inari2882

ほ、ほぁぁあぁああ・・・!!
あ、ありがとうごぜぇやす!!
無理を押し付けて本当に申し訳ありませんでした・・・orz

ぜろこさんの神イラストをお持ち帰りできるなんて感動で顔面土砂崩れがとまらんです

イラスト、キルア口調共に、存分に堪能させていただきました!ハアハアハア
by inari2882 (2010-02-18 18:40) 

ぜろこ

inari2882さん、こんばんは。
本当は新しいものを用意できれば良かったのですが・・・
喜んでいただけて、私も嬉しいです(o^^o)

ぜろこ、スッゲー照れてたぜ。
褒めすぎだっつーの(笑)
そういやぁ、またなんか描くっていってたな。
よかったら、また見に来てくれよな。 by キルア 
                       
nice!ありがとうございます☆彡
by ぜろこ (2010-02-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。