SSブログ

風邪でダウンしてました [日記]

みなさん、お久しぶりです。
一週間ぶりの記事になってしまいました(^^ゞ

実は、3日~5日まで風邪でダウンしていました。

3日の夜、どうしても動く気になれず、一度座ったら立つのが嫌で、
誰か代わりにトイレに行ってくれないかなぁ・・・状態でした(笑)

主人から再三熱を測ってみろと言われ、
仕方なし測ってみたら38.5度ありました。
予感していただけに、やっぱりねという感じではありました。
とりあえず家にあった薬を飲み、5日には37.2度まで下がりました。

貧血の治療で内科医院に行く予定があったので、
ついでに診てもらいお薬をいただいてきました。

最後に、その夜の主人との会話。

私 「流行性の風邪じゃないって。単独ってことかな?」
主人「もしかしたら、新種かもしれないぞ」
私 「うそ、私から世界に発信?やった!」
主人「オレは遠慮しとくから」
私 「もらってくれたっていいじゃん」
主人「頼まれてもいらねぇ」
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 12

masugi

大変でしたね!
でも、今は回復されたのでしょうか。
お大事になさって下さいね~。
by masugi (2010-04-06 17:18) 

ufavan

おおぉ~!流行の発信地ですか!?
スゴッ@口@
早く良くなって下さいね!!!

by ufavan (2010-04-06 21:17) 

ルピナス

38度!?><;それは辛かったですね;
もう治ったのでしょうか?(;´ρ`)
流行の発信源とはw ウチにも届くかなww
ネギを食べてあったかくしときます
まだムリなさらないよう、気を付けて下さいませ

by ルピナス (2010-04-06 21:31) 

うたいびと

ぜろこさん。久しぶりです。
風邪の流行の発信地!それは、すごい!!
風邪、大丈夫ですか?無理はしないように気をつけてくださいね(>-<:)
by うたいびと (2010-04-06 21:33) 

父ちゃん

(>_<)
そうだったんですか(>_<)
うちの娘さんや息子さんも高熱が出てて(>_<)
気管支炎と中耳炎と診断されましたが
ぜろこさんは、風邪だったんですか(>_<)
辛かったでしょうね(>_<)
でも、元気になって訪問してくださって
ありがとうございますm(__)m
by 父ちゃん (2010-04-06 21:54) 

竜眼寺暁

そうだったのですか!?
最近は温暖の差が極端なので、
暁も体調を崩さないようにしています。
一日も早く良くなってくださいね☆彡
by 竜眼寺暁 (2010-04-06 22:20) 

北のほたる

「生体ミネラル水」でデトックス効果を実感してみましょう。
(4月1日と1月29日に関連記事あります)
by 北のほたる (2010-04-06 22:28) 

黒猫

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
お久です。
PCできないでずっと固まってましたw
熱あったんですか。
一番下の会話がうけるwww
でも体には気をつけて下さいね!
by 黒猫 (2010-04-07 00:00) 

みーはー熊

久しぶりの風邪って 堪えますよね。
そういや私、いったいいつ熱出したかなァ。
Bさんの介護やら、ねこの結婚やら、バタバタドタドタしてて…絶対風邪引けない~!って過ごしてきました。
今、風邪引いちゃったら…相当寝込んじゃいそうでコワいです。
しっかり治してくださいね。お大事に。
by みーはー熊 (2010-04-08 10:53) 

yu-papa

38.5度の発熱は、非常~に辛いと思います。
私なら完全にダウン状態ですよ!
しっかり治してください・・・・2~3人の他人にうつしてから(笑)
by yu-papa (2010-04-09 17:01) 

kyo

38度越えなんて、大変でしたね!
私なんて37度越えただけでふらふらになってしまいますから、更に上なんて……!
それなのにご主人との会話が可笑しいって、何事ですか!?笑

by kyo (2010-04-10 22:22) 

mam♪

お見舞いnice!押させてもらいました!!
まだまだ寒い日が有るので、
風邪が酷くならないと良いですね~♪
いつもご主人との会話面白いです~^^
新種発信ですか?www
by mam♪ (2010-04-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。