SSブログ

なにか良いことあるかな [日記]

今日(4日)は、雨が降ったりやんだりの一日でした。

夕方、何気なく空を見たら・・・

101004.jpg

見つけた時って、凄く嬉しいですよね。
何か良いことあるかなって[るんるん]
タグ:
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 11

ブートム

こんばんは!
きれいですね!!
....最近、虹見ないなあ
by ブートム (2010-10-04 21:42) 

ピンキーリング

虹、写真に撮れるとなんだかうれしいです♪
by ピンキーリング (2010-10-05 14:12) 

mam♪

わぁ~ ステキです♪
ホント、何かよいことが
おきそうですよね^^
by mam♪ (2010-10-06 14:15) 

テンコ

虹、いいですね~。
最近見てないので、見たいです。
by テンコ (2010-10-07 14:26) 

ぜろこ

ブートムさん、こんばんは。
もう少し広いところに出て撮れば、
もっと良い写真がお見せできたのに~って、
ちょっぴり後悔してます(^^ゞ
by ぜろこ (2010-10-07 21:21) 

ぜろこ

ピンキーリングさん、こんばんは。
もう、ケータイ!ケータイ!写真!写真!!って、
同僚と写真撮ってました~仕事中に・・・
いいのか?そんなことで(-.-)
by ぜろこ (2010-10-07 21:27) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
虹って、どうしてこんなにって思うくらい人を引き寄せて
幸せな気分にさせてくれますよね。
で、良いことですが・・・まだやってきません(゜ペ)ウーン(笑)
by ぜろこ (2010-10-07 21:33) 

ぜろこ

テンコさん、こんばんは。
虹って、待っているときには見られなくて、
気にしていないときに目の前に現れますよね。
だからなおさら「わ~♪」ってなるんでしょうね。
虹、見れますように(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-07 21:37) 

aka

きれいにかかった虹ですね♪
なんだか幸せな気持ちになってきます♪
by aka (2010-10-10 19:39) 

ぜろこ

akaさん、こんばんは。
もっと見通しの良いところで撮れれば良かったのにって、
今更ながら思っています。
虹って、本当に素敵な現象ですよね^^
by ぜろこ (2010-10-13 22:39) 

ぜろこ

ご訪問とnice!そしてコメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-10-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。