SSブログ

たれ・からしなしで 『なっとういち』 [グルメなど]

こういうのが出ていたなんて、知りませんでした[わーい(嬉しい顔)]

【 なっとういち 】
たれ・からしなしで毎日お値打ち価格
101010-03.jpg

確かに、たれやからしが必要ない人いますよね。
からしは結構必需品として家にあったりするから、それを使えば良いですし、
タレのかわりにお醤油だって良いわけですからね。

101010-02.jpg

で、3パック59円で買えるんだから お・と・く d(^-^)ネ![黒ハート]

101010-01.jpg
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 9

aka

私、たれ命なので、ちょっとショック…
でも、必要のない人はその分安くていいですよね~♪
by aka (2010-10-10 19:37) 

kyo

「たれ」が好きな私は多分買わないですけど……いらない人は、その方が良いですよね。
捨てるのは勿体ないですし。
by kyo (2010-10-11 19:07) 

今造ROWINGTEAM

59円は安いですね~((´∀`*))
私はやはりたれをかけたいので
たれ入りを買っちゃうかな~★
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-12 15:35) 

ぜろこ

akaさん、こんにちは。
本当は私もたれ好きなのですが、
これを見つけたら買わずにいられなかったので買ってみました(笑)
たまには、お醤油にからしでもいいかな・・・って。
お醤油とからしは、素朴な味がしました(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-16 10:06) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
いろいろなお料理に納豆を使うかたには、
便利な商品かなって思いました。
あのたれって、納豆以外の使い道ってあるのかしら?
ふと、そんなことも思ってみたり・・・(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-16 10:10) 

ぜろこ

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは。
納豆にあのタレは、もう必需品ですよね。
でも、これを機会にいろんなものをかけてみようかな?
チャレンジャーと呼ばれない程度に・・・(笑)
by ぜろこ (2010-10-16 10:16) 

テンコ

私はタレいらない派です。
なので、これはいいな~と思いました。
よく塩を入れます。
by テンコ (2010-10-26 22:17) 

ぜろこ

テンコさん、こんにちは。
お塩を入れるんですか?
考えてみたことなかったです。
今度入れて食べてみよっと(o^^o)
by ぜろこ (2010-10-30 17:33) 

ぜろこ

ご訪問にnice!それからコメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-10-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。