SSブログ

【 かかみ野MTBフェスティバル 】おまけ写真 [自転車イベント関連など]

MTBフェスティバルが開催された会場には、
こ~んな建物とか・・・
101017kakamino-10.jpg

こ~んなものがありました。
101017kakamino-09.jpg

上の建物は自然体験館?かなにかで、下の写真は井戸ですよ井戸。
見たことない、知らないっていうかたもいらっしゃるんでしょうね。

nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 12

aka

井戸ですね~。
うちの周りはまだ井戸が残ってる家がありますね♪
by aka (2010-10-30 20:49) 

父ちゃん

ありがとうございますm(__)m
手足口病もそうなんですが・・・喘息もあるので
(>_<)
ゼコゼコしてます^_^;
でも、元気ですよ~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-10-31 09:14) 

kaoru

こんにちは。
心落ち着く素敵な所ですね。
子供の頃は井戸があったので
懐かしいです。
by kaoru (2010-10-31 16:58) 

kyo

素敵ですねー☆
子供の頃、うちにもありました、こんな井戸。
飲み水には出来なかったのですが、掃除とか水まきに使ってました!
by kyo (2010-10-31 21:10) 

yukio

ご訪問&niceありが当ございます!
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-11-01 09:54) 

みーはー熊

昨日ちょうど「鉄腕ダッシュ!」で古いくみ上げの井戸の修理が出てて…中の構造が初めて分かりました^^
by みーはー熊 (2010-11-02 02:19) 

ぜろこ

akaさん、こんにちは。
まだ身近にあるんですね。
そのお家の都合が許す限り、長く残してほしいですね^^
by ぜろこ (2010-11-03 12:25) 

ぜろこ

父ちゃんさん、こんにちは。
小さなお子さんが咳をしている姿は、ほんと見ていて辛くなります。
息子さん、一日も早く良くなりますように^^
by ぜろこ (2010-11-03 12:29) 

ぜろこ

kaoruさん、こんにちは。
ボール遊びや、お弁当を広げてゆっくりするのに、
丁度良さそうな場所でした。
大会の印象(お弁当)もよかったので(笑)、
また行ってみたい場所のひとつになりました^^
by ぜろこ (2010-11-03 12:39) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
そういえば、我が家も使い分けていたような・・・
今はテレビで見ることは出来ても、
実物はなかなか見ることも触ることも出来ないですよね。
「良い想い出」とか「貴重な体験」というくくりになっちゃうんでしょうね。
by ぜろこ (2010-11-03 12:52) 

ぜろこ

yukioさん、こんにちは。
yukioさんにも、素敵なことがたくさんありますように^^
by ぜろこ (2010-11-03 12:55) 

ぜろこ

熊ねーさん、こんにちは。
そうだったんですか~?
「鉄腕ダッシュ!」観れば良かった~(+_+。)
サイト見てみようかな?アップされているかな?
情報、ありがとうございます^^
by ぜろこ (2010-11-03 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。