SSブログ

純粋だった時代 [雑記]

以前にもチチヤスヨーグルトの容器に書かれている
「一口メモ」を話題にしたことがあります。

今回も面白いものがあったので記事にしてみました。

SN3K0586.jpg

どんな些細な出来事にも驚いていた時代なんでしょうね。

現在では考えられないですね(o^^o)
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 9

kyo

ちょっと試してみたくなっちゃいますね。(笑

by kyo (2010-11-20 19:11) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・なるほど~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-20 22:04) 

しう

こんにちはーです。
なるほど、確かに牛は角ありますしねー。純粋(´ω`*)
では牝牛のごとく胸が大きくなると考える人はいなかったのかなー?なぁんて←

by しう (2010-11-21 17:27) 

清洲嬢

そんな時代があったのね(笑)
by 清洲嬢 (2010-11-22 18:23) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
本当に角が生えるか試した人がいるのか、
気になるところではあります(笑)
by ぜろこ (2010-11-23 11:05) 

ぜろこ

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは。
牛のミルクを飲むなんて、考えもしなかったんでしょうね。
そういう時代もあって、今があるんですよね^^
by ぜろこ (2010-11-23 11:10) 

ぜろこ

しうさん、こんにちは。
そうきましたか~(^▽^
でも、言われてみれば確かにそうですよね。
で、女性の間で密かなブーム・・・?

by ぜろこ (2010-11-23 11:16) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんにちは。
そうですね。
古き良き時代・・・ですかねぇ^^
by ぜろこ (2010-11-23 11:18) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-11-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代車淋しくなっちゃうなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。