SSブログ

淋しくなっちゃうなぁ [チャイルドン]

blogpet-sayonara.jpg

えんじぇるは、ツノブエピッコロっていうチャイルドン。
いつ角笛吹くんだろって、楽しみにしていたのに。
そんなささやかな楽しみも、12月15日までなんだね。
淋しくなっちゃうなぁ・・・

angel101121-02.GIF  angel101121-01.GIF
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 5

tamatora

かわいいね。
by tamatora (2010-11-22 22:47) 

kyo

ブログペット終了のお知らせは見ましたが……こちらのえんじぇるちゃんとも会えなくなっちゃうんですね……。
淋しくなります。
by kyo (2010-11-23 19:29) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
ねっ、可愛いでしょう~
もう、親バカですね(笑)
by ぜろこ (2010-11-24 20:53) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
ハーボットの次はブログペットかぁ・・・
ため息出ちゃいます(´。`)

by ぜろこ (2010-11-24 20:59) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-12-03 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。