SSブログ

『BadenBaden』(ビアレストラン バーデンバーデン) [自転車イベント関連など]

11月27日、お世話になっているBIKE RANCH(サイクルショップ)の
忘年会があり参加しました。

聞くところによると、参加人数は総勢50名。
年々増えていきます。
この感じだと、数年後にはホテルのパーティー会場かしら?

今回の場所は、松本市内のビアレストラン『BadenBaden』で、
ドイツビールのお店だそうです[ビール]

101127-04.jpg

101127-03.jpg
(今回のメニューではありません あしからず)

101127-01.jpg

全員参加のあみだくじでは、TREKのポロシャツGET[黒ハート]

101127-trek.jpg

あみだくじの他にも、第一線で頑張っている選手達のグッズGETのじゃんけん大会もあり、
かなり盛り上がった忘年会になりました。

さらっと飲みやすいビールと美味しいお料理、
そして素敵な仲間達と楽しい時間が過ごせました[るんるん]

BadenBaden  
http://www.bbgroup.co.jp/baden_top.php

TREK JAPAN
http://www.trekj.com/

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

egg

松本にお住まいなんですか?

年に一度は行くんです。好きな街です。
by egg (2010-12-01 02:47) 

清洲嬢

とっても楽しいひと時が伝わってきました ^^
私も忘年会したいな~ (*^-^*)
by 清洲嬢 (2010-12-01 05:32) 

aka

いいですね~忘年会♪

料理も美味しそうだし、いいな~。
私も昨日焼き肉の食べ放題に行ってきましたが、やっぱり、こうゆうメニューの方が好きです☆
by aka (2010-12-02 20:48) 

ぜろこ

eggさん、こんにちは。
はい、松本に住んでいます^^
お仕事か何かで来られるのでしょうか?
そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(o^^o)
by ぜろこ (2010-12-03 11:25) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんにちは。
はい。
白けることなく、絶好調の忘年会でした。
いつもより、ちょっとだけ多めに飲みました(^^ゞ
by ぜろこ (2010-12-03 11:28) 

ぜろこ

akaさん、こんにちは。
集まっているメンバーとか、お店の雰囲気やお料理などからも、
よくありがちな忘年会という雰囲気ではなかったです。
カウンターのなかでお仕事されていた方の表情も穏やかで、
とてもよい雰囲気のお店でした(o^^o)


by ぜろこ (2010-12-03 11:35) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-12-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。