SSブログ

ブルックスのおまけ [グルメなど]

年1回取り寄せているブルックス。
今年も取り寄せました「特選セット」

ヨーロピアンブレンド 40袋
ブラジル 40袋
グァテマラ 40袋
ロイヤルブレンド 40袋
キリマンジャロ 20袋
 
計 180袋  3980円

この安さでこの美味しさは嬉しいです(o^^o)

そして、毎回おまけ付き。

今回のおまけは・・・

「抹茶入り玄米茶」
101203.jpg

おまけなので、一袋(^▽^

いつ飲もっかな~(o^^o)
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 5

tamatora

1杯、20円ぐらいとは、安いです。
おまけが付いて、もっと安いね。
賢い消費者です。www
by tamatora (2010-12-06 07:18) 

aka

玄米茶美味しいですよね♪

大好き☆
by aka (2010-12-06 17:58) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
安くて美味しいので、ここ数年ブルックスです。
お友達に「お試し」としてあげたりもしてます(o^^o)
by ぜろこ (2010-12-08 20:49) 

ぜろこ

akaさん、こんばんは。
玄米茶って、香ばしくて美味しいですよね。
私も好きです(o^^o)
by ぜろこ (2010-12-08 20:52) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントをよせてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2010-12-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。