SSブログ

餅つき大会&試乗会 [自転車イベント関連など]

12月26日、いつもお世話になっているBIKE RANCHで
『餅つき大会&バイク試乗会』がありました。

101226bikeranch-01.jpg

お子様は、お子様用の杵でペッタン。

101226bikeranch-02.jpg

つきたてのお餅は、お汁粉ときな粉でいただきました。
写真撮ろうと思っていたのに、食い気には勝てず取り忘れました(^^ゞ

101226bikeranch-04.jpg

試乗待ちのバイク達は、即決できないお値段のバイク達でした[たらーっ(汗)]
ただ、買えない値段なのに見慣れてしまうというのは恐ろしいもので、
「そうよね。そのくらいするわよね」でした。

101226bikeranch-03.jpg

みなさん一様に「走りが軽い!」等々、話題に華を咲かせていました[るんるん]

楽しい時間を、ありがとうございました[黒ハート]

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 5

kaoru

こんばんは。
いつも沢山のniceを有難うございます。
皆さん楽しそうですね^^
つきたてのお餅は格別な美味しさでしょうね。
カッコいいバイクですね。
by kaoru (2010-12-29 21:14) 

ドン亀

こんにちは。
今年もご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。^^
by ドン亀 (2010-12-30 11:16) 

tamatora

すごいなぁ。
若いっていいね。
by tamatora (2010-12-30 13:35) 

kaoru

こんばんは。
大変お世話になり有難うございました。
来年も素敵な記事を楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-30 18:27) 

清洲嬢

仲間っていいですね ^^
来年もこちらに訪問させてくださいね!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 清洲嬢 (2010-12-31 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。