SSブログ

見始めました「テニスの王子様」 [落書き&雑記]

ディズニーXDチャンネルで放送が始まった「テニスの王子様」
見始めましたよ~

ryoma110202.jpgリョーマに見えるかな?

2月1日から毎日2話ずつ放送なので、今日4話まで見ましたが、
最初の頃の海堂先輩、表情がすごく怖かったんですね。
知りませんでした。
ということは、ストーリーの中で一番キャラが変わっていくのも彼ですね。
その移り変わりも含めて、楽しみに見ていきたいと思っています(o^^o)

【 テニスの王子様 】
ディズニーXDチャンネルにて 2月1日放送開始 毎週月~金 2話連続放送
 18:30~19:30  23:00~24:00(再)


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 4

hanamura

ウチの配偶者様は、自称:テニスマンガ蒐集家…
先日は、安彦良和さんの「Cコート」幻の太もも…買ってました。
by hanamura (2011-02-04 23:36) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
安彦良和さんが分からなかったので(ごめんなさい)
検索してみました。
お色気系スポコン漫画なんですね。
今でも少年漫画と聞くと線が粗いイメージがあるのですが、
柔らかで綺麗な線を描かれる漫画家さんですね(o^^o)

by ぜろこ (2011-02-06 12:06) 

ぜろこ

ご訪問とnice!コメントを寄せてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-02-06 12:07) 

mam♪

やはりお上手です~!
すぐリョ-マと分かりました!!!
そうですね~。
名前から想像出来ない雰囲気ですよね^^
私の中では、あだ名の スネイク=海堂 ですww
ぶっきらぼう っぽいイメージですよ~^^
by mam♪ (2011-02-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。