SSブログ

日曜日も 『テニプリ』 ディズニーXDチャンネル [落書き&雑記]

ディズニーXDチャンネルで毎週月曜日~金曜日、
『テニスの王子様』が2話ずつ放送されていますが、
17日からは毎週日曜日も放送されるようになりますね。

毎週日曜日 20:00~22:00 再24:00~26:00 4話ずつ放送
 
ryoma-karat02.jpg
(水彩色鉛筆で) 

私はどちらかというと、試合のシーンよりもそれ以外の
日常(?)のシーンが面白いと思って見ているんですよね。
で、以前に録画してあった「焼き肉の王子様」等の番外編を何度も見ていたら、
主人から「テニスの王子様って、テニスのアニメじゃないんだ・・・」と言われ、
ごく最近テニスの試合の回を見ていたときには
「今日はちゃんとテニスやってんだな」と言われました。
テニスやってるところを見せることできて良かった~(o^^o)

ディズニーXDチャンネル
http://www.disneychannel.jp/disneyxd/


カラト アクェレル125 水彩色鉛筆 24色セット 125-M24

カラト アクェレル125 水彩色鉛筆 24色セット 125-M24

  • 出版社/メーカー: ステッドラ-
  • メディア: オフィス用品



nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 11

kyo

そんな面白そうな番外編があるんですか。
テニプリはちょこっと読んだだけなので、全然詳しくはないのですけど……。
by kyo (2011-04-16 19:05) 

みえ

いい色のりょーまだ
とてもいいですな
by みえ (2011-04-16 23:58) 

ろーるけーき

ディズニーXDチャンネルって
スカパーですよね見れませんけど 
来月の開放デーの時は見れるかな?
手塚ゾーン笑っちゃいます^^;
りょーまのイラストまじステキっす^^
by ろーるけーき (2011-04-17 04:22) 

yu-papa

気遣いのコメント有り難うございます。
自身の事を考える前に、どうしても家族の事のほうを・・・
優先して考えてしまいます。
by yu-papa (2011-04-18 17:42) 

ぜろこ

kyoさん、こんにちは。
番外編、あるんですよ~
「焼き肉~」の他にもビリヤードにボウリング、
あと「テニプリ9」に「白雪姫ちゃんにきをつけて」等の、
戦隊物や昔話のパロなどなど・・・たぶん10話以上あると思います。
結構、楽しめますよ^^

by ぜろこ (2011-04-19 15:24) 

ぜろこ

みえさん、こんにちは。
ありがとうございます。
24色で色数が少ないのですが、
できるだけ変な配色にならないように塗っています^^
by ぜろこ (2011-04-19 15:33) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
まあそんな、ステキだなんて・・・ありがとうございます。
描いてよかった~
例えばあごの線、描き直した回数ハンパないですよ。
「たかがあご、されどあご」でした(笑)

テニプリって、回をおうごとに戦隊物のようになっていくし、
キャラクターは最低5~10歳はサバ呼んでるし、
カッコイイキャラ達なんだけど笑えますよね(^▽^
開放デーの時に見れると良いですね。
by ぜろこ (2011-04-19 15:50) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんにちは。
本当は、何か良いアドバイスが出来れば良いんでしょうけど・・・
ご家族の方に、少し甘えてみてはいかがでしょうか?
分かってくださると思いますよ^^
by ぜろこ (2011-04-19 16:04) 

mam♪

ウチのパパさんも、この前見てましたwww
このリョーマはキリッとカッコイ~です^^
まだまだだね!とか、言いそうです♪
by mam♪ (2011-04-22 22:23) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
「キリッとカッコイ~」なんて、ありがとうございます^^
何度も描き直したかいがありました(^^ゞ

テニプリ、ご主人もご覧になってましたか~
mam♪さん家も同じ番組見てた瞬間がある思うと、嬉しいです♪

by ぜろこ (2011-04-24 22:36) 

ぜろこ

ご訪問をしてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-04-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。