SSブログ

スケッチブックにらくがき。。。水彩色鉛筆7枚目 [落書き&雑記]

不二くんに見えるかな~(・・?

なんか微妙・・・(゜ペ)ウーン

目元が切れ長で、もっとキリッとしてるんですよね。(^◇^;)

fuji-karat110601.jpg
(テニスの王子様 より)

色薄かったですね。
もう少ししっかり塗れば良かったかな(;^_^A 

あと、言い訳ですが・・・
いつも24色という少ない色数で塗っているので、
色の表現が乏しくてごめんなさいm(__)m






nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 14

oko

うふふ♪目がハートになってる私です♪
不二くん、ステキ〜♪♪
実は、アニプリの画面の絵を参考に何枚か
不二くんを描いた事があるのですが、私も
ココを描いたんです。カルピンがリョーマくん
に付いて来てしまって校庭の木の上に居るのを
教室から不二くんが見つけて菊丸くんに一言
言う・・・そんな場所の絵ですよね?って違っ
たらゴメンナサイ。それにしてもやっぱりカッコ
イイです〜♪
by oko (2011-06-02 16:44) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
ブログを楽しみましょう。
by kawasemi (2011-06-02 16:47) 

ろーるけーき

不二くんだ~^^
不二くん 怒ると顔が怖いですよねw^^;
by ろーるけーき (2011-06-02 18:05) 

大林 森

愛ですね!愛!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-06-02 19:26) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
カルピンが主役のお話ですよね。
はい。その通りです~
偶然にも、今日ディズニーXDでこのお話やってました♪

不二 「英二。ヒマラヤンの野良猫って、見たことある?」
菊丸 「ヒマラヤの野良猫?なにそれっ」

このとき古文(?)の授業中で、
この会話の後に菊丸くんが先生に当てられちゃうんですよね。
このお話、好きです(o^^o)


by ぜろこ (2011-06-02 21:50) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんばんは。
楽しまなくちゃ損ですよね^^
by ぜろこ (2011-06-02 21:52) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
不二くんいつもはニコニコと穏やかだけど、
怒ると目の表情がガラッと変わって、鋭い目になりますね。
そのギャップが良かったりするんですよね☆

by ぜろこ (2011-06-02 22:08) 

ぜろこ

大林 森さん、こんばんは。
そうですよ~
愛ですよ、愛! ☆☆(*^-^*)ウンッ☆☆
by ぜろこ (2011-06-02 22:13) 

tamatora

上手ですね。
こんな男性いるよ。
見かけたことがあります。
by tamatora (2011-06-03 05:52) 

ぜろこ

tamatoraさん、こんばんは。
なるほど、リアル不二くんですか~
めちゃめちゃモテそうですね(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-03 21:23) 

mam♪

不二くんが、目あいてるwww
イメージ的にいつもニコニコで
目が笑ってる印象が強くて^^
やはり切れ長の目が似合ってますよね^^
良い表情♪
by mam♪ (2011-06-05 14:27) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
そうですね^^
柔らかな表情がお馴染みですよね。
最初はニコニコの不二くんを描こうと思ったのですが、
テニスをしているとき以外で目を開けていたのと、
厚かましくもこれ描けそうと思い実行してしまいました(^^ゞ
by ぜろこ (2011-06-05 21:43) 

kagetu

いきなりお邪魔します.
不二くんだーーーーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 あああ,かっこよすぎです!
久しぶりにテニプリ萌えv
by kagetu (2011-06-15 10:41) 

ぜろこ

kagetuさん、いらっしゃいませ。
萌えていただけて良かった~☆☆(*^-^*)ウンッ☆☆
目を何度も描き直したかいがありました(^^ゞ

by ぜろこ (2011-06-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。