SSブログ

【 Heart Of Mine 】 ハート・オブ・マイン ~ボビー・コールドウェル~ [音楽]

先日、ボビー・コールドウェルの「ハート・オブ・マイン」がFMから流れてきて、
かなり久しぶりに聞きました。
この人の曲はやっぱり良いな~と思いました[黒ハート]

[和訳] 
いつか僕は 本当の愛を 見つけるかもしれない
永遠に続く そんな愛を
その時まで僕は 他の誰かを探して 生きてゆくんだろう




以前に主人とした会話

私   「この人の声って、マンハッタンって感じだよね」
主人 「・・・マンハッタンに行ったことあるのか?」
私   「ないよ!」 
主人 「・・・・・」

nice!(32)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 21

ろーるけーき

いいな~ その会話w^^;僕も 行ったことないけど 
声じゃなくて この曲 サンフランシスコを感じますw^^;
by ろーるけーき (2011-06-08 06:47) 

goma

一時期ボズ・スキャッグスが歌うheart of mineにハマっていましたが、こっちもいいですね
by goma (2011-06-08 07:55) 

egg

お早うございます~
TDLなう(^-^)/~~
by egg (2011-06-08 08:25) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
福島原発の収束と被災地の一日でも早い復旧を願っています。ソユーズ打ち上げ成功!古川さんの活躍に期待をしております
by kawasemi (2011-06-08 11:40) 

yu-papa

もっともっと、ご主人さんとの会話を楽しまれては^^
by yu-papa (2011-06-08 14:38) 

tamatora★

この名せりふ、素敵です。
私も永遠に現れない恋人を探しに行きたいです。
by tamatora★ (2011-06-08 15:45) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
会話、喜んでいただけたでしょうか(笑)

この曲って、洗練されてるってイメージありますよね~☆彡
by ぜろこ (2011-06-08 21:53) 

ぜろこ

gomaさん、こんばんは。
そういえば、ボズ・スキャッグスも歌ってますね。
ちなみに、某サイト情報によると、
ボビー・コールドウェルの歌うほうがオリジナルだそうです^^
by ぜろこ (2011-06-08 21:58) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
いいな~
ネズミーランド☆☆☆
by ぜろこ (2011-06-08 22:00) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんばんは。
毎日がいろんな事で溢れていて、目まぐるしいですね。
夢のある話題はホッとします^^
by ぜろこ (2011-06-08 22:03) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
なんか、仲悪そうな会話に誤解させちゃいましたか?
大丈夫、ご安心くださいませ(o^^o)
by ぜろこ (2011-06-08 22:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
帽子と髭がいい。こういう帽子持ってます。今若い人に流行ってるとか…
by 夏炉冬扇 (2011-06-08 22:13) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
切ない大人の詞ですよね。
追い求めているものに
いつか必ず出会える時が来ると信じて生きていく☆
by ぜろこ (2011-06-08 22:22) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
そうそう。
こういうタイプの帽子、流行っているみたいですね。
私は普段帽子をかぶらないので、
上手に洋服と帽子を合わせられるって良いなと思ってます^^
by ぜろこ (2011-06-08 22:42) 

yu-papa

「財布と時計と宝石と」へのご訪問、
           有り難うございました^^
by yu-papa (2011-06-09 17:34) 

ぜろこ

yu-papaさん、こちらこそいつもありがとうございます☆
by ぜろこ (2011-06-10 21:16) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました‥‥……━★
by ぜろこ (2011-06-10 21:17) 

大林 森

しぶい!美しい曲ですね!(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-06-12 02:19) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
もうかなり以前の曲ですが、今聴いても素敵だと思います^^
by ぜろこ (2011-06-12 10:29) 

mam♪

心地の良い歌声ですね~♪
by mam♪ (2011-06-24 19:35) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
そうですね~
ゆったりとした気分になれる歌声です^^
by ぜろこ (2011-06-25 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。