SSブログ

いただきもの ~桔梗信玄餅~ [グルメなど]

主人の知り合いの方からのいただきものです(o^^o)

110617-01.jpg

黒蜜って、使いきりますか?
いつも容器の中身半分くらいずつ残っちゃうんですよね。

110617-02.jpg

ごちそうさま~[黒ハート]
nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 20

みえ

食べたいです。
おいしそう。
by みえ (2011-06-18 23:02) 

ろーるけーき

お茶を飲みながら まったり出来そうですね^^
ちょっと 甘すぎるような 気もしますが^^;
美味しそうですね~♪
by ろーるけーき (2011-06-19 09:17) 

egg

わかるわかる 必ず残ります。

でも オイシ!!
by egg (2011-06-19 11:15) 

oko

美味しいですよね♪
箱に入ってるのは初めて見ました〜
by oko (2011-06-19 14:09) 

yu-papa

いつもご訪問いただき、
          有り難うございます^^
by yu-papa (2011-06-19 15:58) 

kyo

黒蜜好きなのと、貧乏性がたたりまして、全部使い切りです。
美味しいですよねえ!
by kyo (2011-06-19 18:45) 

清洲嬢

私もコレ大好きです^^
黒蜜も全部入れる派ですが、混ぜるのが下手なので
黄粉をこぼして後が大変です^^;
by 清洲嬢 (2011-06-19 19:41) 

hanamura

黒蜜も、きな粉も全部いきます!

by hanamura (2011-06-20 19:38) 

cuwinbe

これ大好きなんですよね♥(。→v←。)♥ ~~
全部食べる派です♪
by cuwinbe (2011-06-20 21:16) 

ぜろこ

みえさん、こんばんは。
写真から雰囲気だけでも~(^▽^

by ぜろこ (2011-06-20 21:39) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんばんは。
美味しいんですけど、もれなくお茶が飲みたくなりますね^^

by ぜろこ (2011-06-20 21:42) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
ですよね~
全部かけたこともありますが、ちょっと無理でした(^◇^;)
by ぜろこ (2011-06-20 21:46) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
巾着に入っているのありますよね。
そちらの方がメジャーかもしれませんね^^
by ぜろこ (2011-06-20 21:49) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
by ぜろこ (2011-06-20 21:50) 

ぜろこ

kyoさん、こんばんは。
使い切り派ですか~
本当は黒蜜全部使ったほうが、
きな粉もしっかりお餅にからめて食べられるんですよね^^
by ぜろこ (2011-06-20 21:54) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんばんは。
わかります~
容器から溢れちゃうんですよね。
上手に混ぜる方法があったら知りたいかも^^
by ぜろこ (2011-06-20 21:58) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
この黒蜜の量は、きな粉を全部食べるのにベストな量なんでしょうね。
私の場合、きな粉残っちゃいますから(^◇^;)


by ぜろこ (2011-06-20 22:08) 

ぜろこ

cuwinbeさん、こんばんは。
全部食べる派ですか~
私も最初の頃は全部かけてたんですが、
黒蜜が残っちゃってたので、今は減らしてかけてます(^◇^;)
by ぜろこ (2011-06-20 22:16) 

mam♪

おいし~ですよね^^
黒蜜ときなこを混ぜて食べるのが好きですw
by mam♪ (2011-06-24 19:17) 

ぜろこ

mam♪さん、こんにちは。
いつも、きな粉も半分ぐらい残っちゃってます。
混ぜればしっかり全部食べれるかもしれないですね^^

by ぜろこ (2011-06-25 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。