SSブログ

Michael Jackson  『 Thriller 』 Animation (スリラー アニメーション) [音楽]

私は先日初めて見たのですが、ご存じの方多いんでしょうね。

も~、思わず見入っちゃいました[目]

スリラーが見事に再現されています[わーい(嬉しい顔)]

ロングバージョンなので12分24秒と長いですが、
ダンスシーンは圧巻!イヤ、微笑ましいです[黒ハート]

よろしかったら是非ご覧くださいませ~[るんるん]

(クリック後、再度「Youtubeで見る」をクリックしていただく場合があります)


nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 21

ろーるけーき

可愛い~おさるさんが ぎゃあぁぁぁ~~~だと 思ったら
くまさん うさんぎさん らいおんさん ぱんださん
みんな ぎゃあぁぁ・・・・・・w^^;
by ろーるけーき (2011-07-18 17:21) 

hanamura

とにかく懐かしい…寄宿舎から出て、俺は深夜に好きなだけMTVを見られるゼェェェット!…という思い出がいっぱい!だったし、MTVとして画期的だったし、自分自身が若かった。
by hanamura (2011-07-19 12:28) 

えーちゃんaaa

モンキーマイケル?面白い~
しかし良く出来てるね。
by えーちゃんaaa (2011-07-19 13:52) 

小峰庭苑

スリラー楽しめました。
by 小峰庭苑 (2011-07-19 15:08) 

HIRO

首をカクカクして^m^
ホント見入っちゃいますね。
by HIRO (2011-07-19 15:09) 

大林 森

すっごいクオリティですね!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2011-07-19 19:51) 

とる子

動画...日本以外の地域からは見れないようブロックされていて見れないようです (∋_∈)残念....気になる

by とる子 (2011-07-19 21:54) 

oko

クレイアニメなのでしょうか・・
表情が凄いっっ
by oko (2011-07-20 08:18) 

節約王

こんにちは。いつもniceありがとう。いやー夢中になって見てしまいました。こわかわいいビデオですね、思わずダウンロードしてしまいました。とてもniceですねえ。
by 節約王 (2011-07-20 15:57) 

ぜろこ

ロールケーキさん、こんにちは。
衝撃(笑激?)のダンスシーン、いかがでしたか~
どの子が一番怖かったかな?(^▽^
by ぜろこ (2011-07-21 14:18) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんにちは。
マイケルが亡くなった頃にアップされた動画なので、
ご覧になったことがあったんですね。
私もMTVチャンネルは観ているほうなのですが、
この動画は最近まで知りませんでした^^

by ぜろこ (2011-07-21 14:22) 

ぜろこ

えーちゃんaaaさん、こんにちは。
ほ~んと、よくできてますよね~
口の動きもぴったりで、びっくりですよね(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-21 14:24) 

ぜろこ

小峰庭苑さん、こんにちは。
楽しんでいただけて良かったです~♪
by ぜろこ (2011-07-21 14:25) 

ぜろこ

HIROさん、こんにちは。
そうなんですよ。見入っちゃうんですよ~
首、重そうですよね(笑)

by ぜろこ (2011-07-21 14:28) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
ホント、凄いですよね~
どうやったらここまで出来るんでしょうね^^
by ぜろこ (2011-07-21 14:30) 

ぜろこ

とる子さん、こんにちは。
あら~、ブロックされていたとは。
私にはどうにも出来ないし・・・残念です(´。`)
by ぜろこ (2011-07-21 14:32) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
う~ん・・・クレイアニメのような、そうでないような・・・
表情や細かい体の動き、食い入るように見ちゃいますよね^^
by ぜろこ (2011-07-21 14:37) 

ぜろこ

節約王さん、こんにちは。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
そうそう「こわかわいい」という表現がピッタリですね。
気に入っていただけて嬉しいです(o^^o)
by ぜろこ (2011-07-21 14:40) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-07-24 19:41) 

mam♪

いろんなキャラがwww
変身してしまった顔がこわい・・・・・
by mam♪ (2011-07-27 12:11) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
みんな歯をむき出しでしたね。
>*0*<キャアアッ
by ぜろこ (2011-07-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。