SSブログ

松本~長野経由~直江津 ツーリングお疲れ様でした [自転車イベント関連など]

7月24日、BIKE RANCHのツーリングイベントがありました。

松本から日本海まで自転車でツーリングして美味しい物を食べ、
帰りはのんびりバスで帰る~みたいな企画でした。

①松本~長野経由~直江津 全行程自転車 約160㎞(距離追記)
②松本~長野 車移動・長野~直江津 自転車 約70㎞(距離追記)
③松本~直江津 全行程 車で観光

②は全行程は無理だけど自転車に乗りたい人
③は自転車移動するひとの家族だったり友人だったり

3クラスに分かれて直江津まで移動。
直江津にて食事と温泉(?)。
帰りは、人間は観光バスで、自転車は搬送用トラックで松本へというものでした。

私は風邪気味だったこともあり参加しませんでしたが、
主人は松本~直江津間 全行程自転車完走でした。

下の写真は、当日、主人が携帯に送ってきてくれたものです。

お疲れ様の意味を込めて、記事にさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

直江津 無事完走 集合写真(拡大可)
2011-07-24 130025.jpg

ツーリング 休憩場所にて(拡大可)
2011-07-24 111948.jpg

お食事(拡大可)
2011-07-24 16.51.09.jpg 2011-07-24 17.08.56.jpg
2011-07-24 17.23.02.jpg 2011-07-24 17.39.04.jpg

参加していないので、事務的記事でごめんなさいm(__)m

BIKE RANCH
http://www.bikeranch.jp/

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

きたがわさちこ

労働?の後の食事は美味でしょうねー。
ご主人、全行程、何キロくらい走られたのでしょうか。
by きたがわさちこ (2011-07-27 17:02) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
何か忘れていると思っていたら、距離を書くのを忘れてました。
教えていただいて、良かったです。
ありがとうございます^^

全行程は約160㎞だそうです。
長野県から県外に出るには、もれなく峠がついてくるのですが、
できるだけキツイ峠越えがないように設定されたコースだそうです。
主人曰く、「思っていたほど大変じゃなかった」とは言ってましたが、
それなりに距離があるので、きつかったときもあったと思います。

by ぜろこ (2011-07-27 18:24) 

hayazou2002

お食事がありえないくらい
豪華です。びっくり!!

by hayazou2002 (2011-07-27 20:48) 

ろーるけーき

お食事 豪華ですね~^^
走行距離に びっくりよりも 食い気が先に~w^^;
160キロ 絶対 僕には無理ですw^^;
by ろーるけーき (2011-07-28 06:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご主人流石。頑張り賞ですね。★★★
by 夏炉冬扇 (2011-07-28 21:36) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんにちは。
そうですね~
みなさん、とっても満足だったと思います^^
by ぜろこ (2011-07-30 14:40) 

ぜろこ

ろーるけーきさん、こんにちは。
やっぱ、自転車よりお食事ですよね~
私も右に同じく(笑)
by ぜろこ (2011-07-30 14:42) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんにちは。
ありがとうございます。
お休みの日には必ずといっていいくらい自転車で走っているので、
日頃の積み重ねのたまものなんでしょうね^^
by ぜろこ (2011-07-30 14:45) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-08-06 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。