SSブログ

『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』 チケットプレゼント [落書き&雑記]

9月3日全国ロードショーの

ディズニーXD視聴者限定!「テニプリ」新作映画

『劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦』

チケット10組20名様プレゼント

応募期間8月1日~8月19日

だそうです。

詳細はディズニーXDでどうぞ↓
http://www.disneychannel.jp/disneyxd/campaign/tennipri/

ディズニーXDで「テニプリ」を見ていたらテロップ流れていたので、
とりあえず情報としてご報告まで~

ryoma110426.png
使い回しのらくがきでごめんなさい

nice!(43)  コメント(17) 

nice! 43

コメント 17

節約王

私の姪が大ファンです。伝えておきます。
ちなみに18歳です。
by 節約王 (2011-08-03 22:35) 

みずき

まだ前売り券を買ってなかったです。
ナンジャタウンでテニプリのタイアップもあるし
だんだん盛り上がってきましたね^^
by みずき (2011-08-03 23:38) 

tamatora★

情報、ありがとうです。
by tamatora★ (2011-08-04 16:03) 

oko

わあ〜覗いて見ますね〜
試写会、応募しそこなっちゃって・・・
来月だ・・・早いですね♪
by oko (2011-08-04 18:31) 

きたがわさちこ

英国式庭球城決戦ってどんなだろ・・・。
金髪碧眼、特権階級のイケメンがわんさか出てくるんでしょうか・・。
そして超上から目線でリョーマ君を侮辱して・・・妄想妄想。笑
でも、基本テニプリってオレ様キャラが多くて、ある意味気持ちが良いです。^^
by きたがわさちこ (2011-08-04 18:39) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
中国はやっぱり中国だったんですね。
未だに報道統制とは。

by kawasemi (2011-08-04 20:08) 

大林 森

テニプリ!以前の映画で予告拝見しましたー!いやー相変わらずのテンションでブレがない!((((゜Д゜;))))

ビッグバンくらいおこせそうで期待ですねー!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-08-04 23:20) 

乙女座の詩人

テニプリいいですね。
競技スポーツでやってたころは、新しいサーブを色々
考えて実際に試していましたね。
by 乙女座の詩人 (2011-08-04 23:54) 

ぜろこ

節約王さん、こんにちは。
18歳ですか~
王子様たちと年齢が近いですね♪
ぜひぜひ、お伝えくださいませ~(o^^o)
by ぜろこ (2011-08-06 15:27) 

ぜろこ

みずきさん、こんにちは。
ナンジャタウンは、乾汁のなんとやら・・・とか、
テニプリにちなんだ物が食べられるんでしたっけ?
リアルに再現していたとしたら勇気あるなぁって思ったり(笑)

by ぜろこ (2011-08-06 15:33) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんにちは。
お役に立てたなら嬉しいです^^
by ぜろこ (2011-08-06 15:34) 

ぜろこ

okoさん、こんにちは。
9月なんてまだまだ先だと思っていたらもう・・・ですよ。
ぜひ、覗いてみてくださいね^^
by ぜろこ (2011-08-06 15:36) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんにちは。
とめどなく妄想が広がりますね~
絶対イケメンワンサカですよ。
確かに、オレ様キャラ多いですね。
きっとオレ様キャラだから良いのかもしれませんね(=^0^=)


by ぜろこ (2011-08-06 16:04) 

ぜろこ

kawasemiさん、こんにちは。
他の国とは根っこの所から違うんですよね。
全てを変えるには、まだまだ長い期間がかかるのだと思います。
by ぜろこ (2011-08-06 16:07) 

ぜろこ

大林 森さん、こんにちは。
確かに、テニスやってるだけなのに、
嵐が起きたり恐竜出たりしますからね~(笑)
ビッグバン、起こしてほしいです(^▽^
by ぜろこ (2011-08-06 16:10) 

ぜろこ

乙女座の詩人さん、こんにちは。
あっ、それ分かります~
テニプリ歴は短いのでテニプリではないのですが、
遊びの中でスポーツ系ドラマやアニメのまねしたことあります^^
by ぜろこ (2011-08-06 16:15) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-08-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。