SSブログ

「オムライス専門店 ポムの樹」 [グルメなど]

先日、出掛けたついでにオムライス専門店「ポムの樹」でお食事しました。

主人が食べた『ハンバーグのハヤシソースオムライス』Sサイズ1291円
110822pomunoki-01.jpg拡大可

私が食べた『ベーコンと野菜サラダのオムライス』SSサイズ924円
110822pomunoki-02.jpg拡大可

オムライスの上に野菜がいっぱい。
サラダを頼まなくても野菜がたくさん食べられて嬉しい一品でした。
ごちそうさま~[黒ハート]

ポムの樹
http://www.pomunoki.com/pomme/index.htm
nice!(42)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 27

hanamura

どちらも美味しそう!・・・じゅるり。
by hanamura (2011-08-25 22:21) 

くま・てーとく

「ポムの樹」は、私も好き~^^♪
オムライスにハヤシにハンバーグって…洋食の定番を
これでもかーっ!と欲張った感じですね♪
(いかにも、男子が好みそう。あと鳥カラが添えられてたら大概のオトコは落ちますね…(笑))
by くま・てーとく (2011-08-27 01:13) 

ufavan

オムライス ボクはケチャップで名前とかハート書くしか
能が無いのに アレンジでこんなに豪華に@◇@;
おいしそうです♪
by ufavan (2011-08-27 08:03) 

tenko

美味しそうですね~。
サイズもSとかSSとか色々頼めるんですね。
こんなにオムライスにバラエティがあるお店とは知りませんでした。さすがオムライス専門店です。

私事ですが、ブログ引っ越しました。
もしよろしければ、またこちらのほうに遊びに来てくださいね。
ネームもテンコからtenkoに変えました。
元テンコ
by tenko (2011-08-27 13:43) 

yu-papa

減量中なので、野菜サラダぐらいしか口にできません(凹)
by yu-papa (2011-08-27 14:13) 

ぶーとむ【再】

こんばんは!
すごくおいしそうですね!!!
(僕オムライス大好きなんです!)
(設置店舗見てみると...府中のくるるにもあったとは....行かなければ!!)
by ぶーとむ【再】 (2011-08-27 17:05) 

きたがわさちこ

これでSサイズとかSSサイズとか。
Lサイズを見てみたい・・・。今度ご夫妻で挑戦を!(違ぅ。笑)
by きたがわさちこ (2011-08-27 18:25) 

hayazou2002

オムライス大好きです☆
『ポエムの樹』は何度か
行った事あります。
by hayazou2002 (2011-08-27 19:00) 

清洲嬢

ハンバーグ&ハヤシ&オムライスって組み合わせが“神”ですね!!!
あとチーズをトッピング出来たら、ダイエット中でも誘惑に勝てない自信があります(笑)
by 清洲嬢 (2011-08-27 22:02) 

夏炉冬扇

こんばんは。
オムライスだいぶ長く食卓には上りません。
蒸しましたね。
by 夏炉冬扇 (2011-08-27 23:10) 

mam♪

両方とも、とても美味しそうです~♪
ハンバーグのハヤシソースオムライスは
ハヤシソースがとっても合ってそうです^^
ベーコンと野菜サラダのオムライスは
ヘルシーだけど、さっぱりしてて食べやすそうです♪
by mam♪ (2011-08-27 23:31) 

tamatora★

美味しそうです。
大昔ですが、私が子どもの頃
親戚のおばちゃんがオムライスを作ってくれました。
とても美味しくて、おかわりをくださいといったら
ありませんでした。
ウチの母は、こういうハイカラなものは作れませんでした。
だから、ズッと憧れのお料理でした。
by tamatora★ (2011-08-28 08:05) 

oko

野菜の中にチラリと見えてる
オムライスがなーーんか可愛いです♪
私はふつーーーのオムライスしか作れません〜
by oko (2011-08-28 08:19) 

ぜろこ

hanamuraさん、こんばんは。
は~い、美味しかったですよ。
主人も美味しかったと言ってました。
他のも食べてみたくなりました~(o^^o)
by ぜろこ (2011-09-01 21:32) 

ぜろこ

くま・てーとくさん、こんばんは。
ホント。確かにハンバーグのは男子が喜びそう~
主人も標準的男子でした~
てか、男子というよりおじさん?(^▽^
by ぜろこ (2011-09-01 21:37) 

ぜろこ

ufavanさん、こんばんは。
私も、オムライスというと、ケチャップ、デミグラス、カレー、
ホワイトソースぐらいしか思いつかないです。
ここのお店は、かなり楽しめそうです(o^^o)

by ぜろこ (2011-09-01 21:43) 

ぜろこ

tenkoさん、こんばんは。
「どうされちゃったのかしら」と思っていたのですが、
そういう事だったのですね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

SSサイズが女性サイズで卵2個使用なんですって。
SSで大丈夫なのかしらと思ったのですが、
充分お腹いっぱいになりました^^


by ぜろこ (2011-09-01 21:49) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
オムライスは、バターに卵とダイエット中には向かないお食事ですものね。
でも、たまにはいかがですか^^
by ぜろこ (2011-09-01 21:52) 

ぜろこ

ぶーとむ【再】さん、こんばんは。
美味しかったですよ~
近くにお店あったみたいですね。
ぜひ、いってらっしゃいませ~(o^^o)
by ぜろこ (2011-09-01 21:54) 

ぜろこ

きたがわさちこさん、こんばんは。
そうなんですよね~
Lサイズのサンプルを見た限りでは食べられないこともないような気がするんですが、
気がするだけなので止めておきます(^◇^;)
by ぜろこ (2011-09-01 21:57) 

ぜろこ

hayazou2002さん、こんばんは。
何度か行ってらっしゃるんですね。
どれも見るからに美味しそうで、
いろいろ食べてみたくなりました(o^^o)
by ぜろこ (2011-09-01 22:01) 

ぜろこ

清洲嬢さん、こんばんは。
そうですよ~
ダイエット中だからといって、我慢のしすぎはいけません。
オムライスの誘惑には忠実に従いましょう~なんつって(^▽^
by ぜろこ (2011-09-01 22:05) 

ぜろこ

夏炉冬扇さん、こんばんは。
オムライスって小さいお子さんがいなければ、
頻繁に食卓にあがることはないかもしれませんね。
我が家も、夏炉冬扇さんと同じかも^^
by ぜろこ (2011-09-01 22:10) 

ぜろこ

mam♪さん、こんばんは。
オムライスにサラダのトッピングは意外だったのと、
女性が好きそう~な見た目に惹かれて食べました。
また食べたくなるオムライスでした。
ハンバーグのほうも、美味しいだけじゃなくボリュームもあって、
主人はとても満足だったようです^^
by ぜろこ (2011-09-01 22:23) 

ぜろこ

tamatora★さん、こんばんは。
それぞれの家庭によって、食卓に上がるものって違いますものね。
オムライスって、子供のハートをわしづかみにするメニューですよね^^

by ぜろこ (2011-09-01 22:34) 

ぜろこ

okoさん、こんばんは。
こうして写真に撮ってみると、
「オムライス、どこ?」って感じですね(笑)
いかにも女性をターゲットにしてるオムライスですよね。
で、私はそれにのっかりました(^▽^

by ぜろこ (2011-09-01 22:39) 

ぜろこ

ご訪問してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございます‥‥……━★
by ぜろこ (2011-09-03 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。