SSブログ

11111nice!ありがとうございます(o^^o) [落書き&雑記]

11111nice!.jpg

いつも ご訪問していただき ありがとうございます
最近は 更新の回数が 目に見えて減っているのと同時に
みなさまのブログへの ご訪問もなかなか出来ず 心苦しいかぎりですが
これからも 続けていきたいと思っていますので よろしくお願いします[かわいい]

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 4

egg

それは私も同じこと

自分の歩幅でやっていきましょうよ~

いつまでも末長く宜しく
by egg (2011-11-19 11:46) 

yu-papa

ご訪問くださりありがとうござます^^
セカンドオピニオンですが、紹介状が居るところが多く・・・
今の医師に伝えても、直ぐに出してくれるとは思いません(凹)
by yu-papa (2011-11-19 21:43) 

ぜろこ

eggさん、こんばんは。
そうおっしゃっていただけると、気が楽になります。
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
by ぜろこ (2011-11-20 21:36) 

ぜろこ

yu-papaさん、こんばんは。
そうなんですか。
紹介状が必要なんですね。
現在かかっている病院内でお医者様を替えて頂くのは
結構勇気がいることかもしれなしので、
思い切って病院を替えてみてはいかがでしょうか?
また一から診てもらうことになるので大変だとは思いますが、
今後のことを考えるとそれもひとつの手段かなと思います。
参考になればと思いコメントさせていただきました^^

by ぜろこ (2011-11-20 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。